人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DEWYTREE*DEEP M... 秋ソウル6*チーズフォンデュ... >>

韓国のお友達と東京デート♪

あっという間に12月ですね~^^今年も残すところ数週間だなんて042.gif
韓国のお友達と東京デート♪_f0201054_21264697.jpg

11月上旬のことですが、韓国のお友達Yちゃんがコンサートを見に日本へ遊びに来ました♪
仕事帰りにチケット渡しがてら一緒に夜ごはん。
リクエストがなかったので外れ無しのラーメンに(笑)AFURIのラーメン、韓国人も良く食べてますよね^^
Yちゃんは定番の柚子塩ラーメン、私はいつものつけ麺にしましたー。
韓国のお友達と東京デート♪_f0201054_21265075.jpg

食後は近くの猿田彦珈琲へ。コーヒーを飲みながらいろいろお喋り。
やっぱりこういうお喋りタイムが楽しいですよね~♡

土曜日は1日遊べる予定だったのですが、起きたらカトクが来てて、「今日のコンサートも行きたくなった」と(笑)
せっかく日本まで来たんだから好きなことするのが1番!コンサートの時間まで表参道デート。今日はオンニも合流です^^
韓国のお友達と東京デート♪_f0201054_21265436.jpg

コーヒー好きなYちゃん、ブルーボトルでコーヒー豆を購入。
日本語ができるので、基本手伝うことはないのですが、「酸味」の意味は分からなかったらしく・・
でに私も酸味の韓国語は分からないwww翻訳機って便利ですね(爆)
韓国のお友達と東京デート♪_f0201054_2127062.jpg

ランチして、ちょこっとぶらぶらお買い物して、最後にカフェでお茶してお見送り。
夜は美味しいお店に連れていってあげようと思ってたから、予定が狂っちゃったけど、また来た時にね♪
韓国のお友達と東京デート♪_f0201054_21314366.jpg

そんなYちゃんから段ボールにいっぱいのお菓子と、誕生日プレゼントにとスタバの手帳が届きました!
いつもホントにありがとー^^
スタバ×モレスキンのブラックがカッコいい手帳。大きめサイズにたっぷり書き込めるタイプなので、
2016年はこの手帳に楽しいことが沢山書き込めるといいな♡
by kirana-heart | 2015-12-08 21:42 |  +日々 | Comments(0)
<< DEWYTREE*DEEP M... 秋ソウル6*チーズフォンデュ... >>