人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CNBLUE 2015 ARE... 秋ソウル3*落ち着く大好きな... >>

秋ソウル4*楽しみが増えた高速ターミナル♪

ランチ後は高速ターミナルへ!
GOTO MALLで洋服を買いたかったんだけど、コレと云ってピンと来るモノがなくて残念。
 秋ソウル4*楽しみが増えた高速ターミナル♪_f0201054_21423799.jpg

ブラブラ歩いてたら「FAMILLE STREET」に出ました。
「FAMILLE STATION」の一部ですよね?コネストに詳しい記事があったのでどうぞ ()
駅直結で便利なショッピング&グルメスポットで、ばーっと見ただけだけど、飲食店がすごく充実してた気がします。
 秋ソウル4*楽しみが増えた高速ターミナル♪_f0201054_21183086.jpg

「Starbucks Coffee Famille Park店」
スタバ、韓国進出15周年にオープンした店舗。リザーブ店でもあるそうです。
このモチーフをみて満足しちゃったけど、中も素敵だったことを帰国してから思い出しましたㅠ
 秋ソウル4*楽しみが増えた高速ターミナル♪_f0201054_21332939.jpg

2階分くらい吹き抜けになっていて、どの時間に来てもきっと素敵だろうな♡
ここだけにしかないフード・ドリンクもあるとか?これは、また行かなくちゃです~!

「Starbucks Coffee Famille Park店」
7:00-23:00
 秋ソウル4*楽しみが増えた高速ターミナル♪_f0201054_21425442.jpg

一度ホテルに帰ろうと、駅に向かったら「STREET CHURROS」が!
韓国はチュロスブームですよね。流行りものは食べときたい私たち、もちろん買いますw
 秋ソウル4*楽しみが増えた高速ターミナル♪_f0201054_21425683.jpg

シナモンチュロス(2000ウォン)
たっぷりシナモンシュガーがまぶされたもちもちチュロスで美味しかったです♥
今度はアイスとチュロス、一緒になってるの食べてみたいな!HP()でメニュー見てると目移りしちゃう(笑) 

高速ターミナルエリアどんどん楽しくなりますね♪またゆっくり遊びに来よっと!
by kirana-heart | 2015-11-24 22:10 |  +2015.10 ソウル | Comments(2)
Commented by オンニ at 2015-11-30 21:56 x
この真下からの写真素敵だわ📷やっぱり☕飲んで少し休めば良かったね~店内も素敵だったのに^^なのにお互い…飲まなくていっかな💔ってㅋㅋ次が詰まっているうちらには有りがちな事だよね(≧▽≦)なのにチュロスは食べるってㅋㅋ高速ターミナルは1回は行くから次は入りましょ♡^^
Commented by kirana-heart at 2015-12-04 22:25
>>>オンニ。
久しぶりに遊びに来てくれたのねー^^
別に急がなきゃいけない理由はないのに、常に気持ちは次だからね(笑)
うんうん!次回は中に入ってまったりしよ♪
宿題があった方が行く楽しみになるしね( *´艸`)
<< CNBLUE 2015 ARE... 秋ソウル3*落ち着く大好きな... >>