人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sep.2015 金沢1*初の... 1泊2日弾丸釜山13*最後ま... >>

1泊2日弾丸釜山14*インターネット免税店でお得にトンインビを購入!

 1泊2日弾丸釜山14*インターネット免税店でお得にトンインビを購入!_f0201054_2016264.jpg

今回初めてロッテのインターネット免税店を利用してみました^^
なにが便利って、日本に居ながらお買い物&支払いができることっ!(※韓国から出国する人のみ利用可)
支払いはカードはもちろんのこと、コンビニ払いも選べます。
頼まれ物があったら、本人に直接払ってもらう事も出来るので楽ちん♪

扱いブランドや商品数は限られてるし、実際に手に取って試して買うことはできないけど、
決まったモノを買うならオンライン免税店イイですね!
 1泊2日弾丸釜山14*インターネット免税店でお得にトンインビを購入!_f0201054_20171029.png

トンインビの礎セットをポチっと!
定価77ドルですが、VIP割引で65ドルに。さらにインターネット免税店のポイントを使ったので、
支払ったのは約45ドル。
ポイントで2000円分くらい引かれたって事ですよね!嬉しい♪

店舗同様VIPカード割引があって、なおかつポイントを貯めて今回のように使用できるのですごくお得\(^o^)/
(ポイントは金額の30%まで使用可)

買った品物は帰りの空港で受取りです。
今回みたいに、預け荷物なしの旅行でも液体物が買えるのも便利^^
 1泊2日弾丸釜山14*インターネット免税店でお得にトンインビを購入!_f0201054_2310195.jpg

トンインビ・礎(チョ) 2種企画セット
ただいま愛用中♡
トナーがジェルぽいテクスチャなので、肌にしっかり吸い浸透していく感じが◎
トナー、乳液ともに割と軽めな付け心地だから、乾燥肌の人にはものたりなさそうだけど、私には丁度よかったです。
紅参の香りに癒されつつ、お手入れができるのが幸せ~^^♡
by kirana-heart | 2015-10-30 21:11 |  +2015.05 釜山 | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2015-11-02 11:53
saoriさん、こんにちは♪
なんと!日本に居ながらロッテの免税店のお買い物ができるなんて!
しばらく行かない間に便利になってるんですね〜
VIP割引などもあるのが魅力的だし、帰りの空港で受取れるのもいいですね。
ぜひ利用してみたいです^^
トンインビ、私も今使っているのですが、なかなかいいですよね♪
前回まとめ買いしてたのがそろそろなくなりつつあるので、
買い足しに韓国行きを考えねば…です。

私もsaoriさんの荷物の少なさ↓にびっくり!
パッキング上手、羨ましいです^^
Commented by kirana-heart at 2015-11-03 22:11
>>>naoさん。
こんばんは~^^
そうなんですよ!!すごく便利ですよね♪
VIP割引があるだけでも嬉しいのに、
すごく簡単にポイントが貯められるのも良いですよ★
naoさんもトンインビ使われてるんですね!!
基礎化粧品としては初めて使ったのですが、
ホントなかなか良くて気にいってます~♡
ぜひぜひ、買いだし韓国へ行ってらっしゃいませ( *´艸`)

また少ない荷物で旅に出たら写真公開しますね!
皆さんに驚かれて私が驚いてますww
<< Sep.2015 金沢1*初の... 1泊2日弾丸釜山13*最後ま... >>