秋のソウルより帰国しました:)

f0201054_22325058.jpg

木曜日から3泊4日でソウルに行ってきました♪
現地からTwiiterやインスタにUPしたように、毎日とっても良いお天気で、
お散歩が気持ちよかったです♡
f0201054_22325256.jpg

今回のメインはカフェ巡り!
大好きな場所から初めて降り立った場所まで・・たくさんのステキカフェに出会えました^^
f0201054_22394416.jpg

滞在中のお天気は、毎日晴れ058.gif
25℃/15℃くらいかな?日中はニット1枚でも少し汗ばむくらい暖かったし、
朝晩も、空気はひんやりしてたけどニットで過ごせるくらいでした。
すごく日差しが強かったのでサングラスを持っていってよかったです♪

プサン旅行記を終わらせてからUPしていきますね( ´з`)ノ
[PR]
Commented by まる京 at 2015-10-27 15:24 x
はじめまして!
釜山レポ 楽しく読ませていただいています。^^
来週の終末、ソウルへいきます。
江南にステイして、はじめての秋のソウルを散策します。
カフェはどこに行こうかしら?
と思案中です。いろいろ参考にさせていただきます。
秋のソウル旅行レポ待ってます^^
Commented by kirana-heart at 2015-10-28 21:34
>>>まる京さん。
はじめまして。コメントありがとうございます^^
楽しく読んでくださってるとのお言葉ウレシイです。

まる京さんは来週末からソウルなんですね!
私が行った頃よりも紅葉が進んでいそうだから
街歩きが楽しくなりますね♪
行かれる前にカフェのレポまで辿り着かなそうですが・・
過去にもたくさんカフェ巡りしてるので良かったら見てくださいね^^
楽しい旅になりますように♡
by kirana-heart | 2015-10-20 22:42 |  +2015.10 ソウル | Comments(2)