人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のソウルより帰国しました:) パイナップルケーキ食べ比べ。 >>

1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト

中途半端に止まっていた弾丸プサン旅の続きです。
1泊しかしてないのに、時間かかってすみません<(_ _)>
 1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト_f0201054_22391387.jpg

朝はトーストを食べに南浦洞へ。
爆睡したお陰で2人とも元気いっぱいで、8時前にはホテル出発してましたw
 1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト_f0201054_22381341.jpg

国際市場脇の細道をずんずん進むとお目当ての「シンチャントースト」が♪
ここは朝7時から開いてるので、弾丸旅にピッタリ!
 1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト_f0201054_22463260.jpg

メニュー。
スペシャルトーストがオススメとの事です^^
 1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト_f0201054_22384145.jpg

「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら、とびっきりの笑顔がかえってきて朝から幸せな気分♡
ご主人は日本語がとってもお上手なので、韓国語ができない方でも安心ですよ~
 1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト_f0201054_22385168.jpg

私たちが来たときは誰もいなかったけど、食べ始めたころには続々とお客さんが。
日本人が多かったけど、外国の方もいらっしゃいました。って私たちも外国人だけど(笑)
 1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト_f0201054_22535350.jpg

スペシャルトースト2つと、イチゴ&バナナジュースで8000ウォン。
フレッシュジュースが2000ウォンって安いなぁ!時季によってフルーツは違うかもしれませんが、
頼んだらミックスジュースもOKでした。
 1泊2日弾丸釜山10*朝にピッタリ!シンチャントースト_f0201054_22391593.jpg

スペシャルは野菜、スパム、チーズなどたくさん入ってて、食べ応え満点!
ふわふわっのオムレツが入ってるのが美味しかったです^^

韓国のトーストって素朴だけど、美味しくて朝ごはんにピッタリ!!

「シンチャントースト 신창토스트」
釜山市中区新昌洞2街
051-245-1724
7:00-22:00
*1号線チャガルチ駅 7番出口
by kirana-heart | 2015-10-12 23:09 |  +2015.05 釜山 | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2015-10-14 13:44 x
こんにちは♪
トーストで、ボボンでなくホボントーストを思い出していました(笑)
saoriさんのブログを見ていたら、釜山でたくさん食べ残したものがあるな~と思っています。
トーストもそうだし、あとはナッツとかが詰まったホットクも食べ忘れ!
彼等のことで頭がいっぱい(笑)だったとはいえ、帰国してから、「アレ食べてないね!」とか
チングちゃんと話しています。
また釜山へ行ける機会があればイイな~
Commented by kirana-heart at 2015-10-14 22:49
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
私も書きながら思い出してましたww
kyonpuhiさんとの会話も( *´艸`)
あらっ、ホットク食べられなかったんですね~
プサンならではのモノたくさんあるから
また行かないとですね☆その時は彼ら抜きの食メインで(笑)
<< 秋のソウルより帰国しました:) パイナップルケーキ食べ比べ。 >>