人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾女子旅19*滞在中に飲ん... 1泊2日弾丸釜山9*海雲台の... >>

『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015!!!

『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015!!!_f0201054_22365895.jpg

『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015
2015.09.13 横浜アリーナ


横アリで行われたKMF2015に行ってきました!!!
こういう合同イベント行くの久しぶりだったから、楽しみでした^^
『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015!!!_f0201054_22375339.jpg

もちろんお目当てはHOMME!我らが2AM長兄チャンミンと、8eightのイヒョンさんのユニット。
中盤くらいで出てきたかな?
チャンミンが歌ったドラマ『相続者』OSTの「moment」、「남자니까 웃는거야/男だから笑うんだ」、
「밥만잘먹더라/ご飯だけはよく食べてたよ」の3曲。

さすがとしか言いようがない歌唱力!久しぶりに聴けた歌声が懐かしかったTT
相変わらず日本語がじょうずな兄さまが、イヒョンさんをいじりながらトークを進めるのが楽しかった♪
イヒョンさん、このイベントに来るのに覚えた日本語は、「はい」ですって!←たぶん仕込み笑
ちゃみ兄からの質問にいろんなパターンの「はい」で答えてて可愛かったな^^
『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015!!!_f0201054_22375829.jpg

バンタンが出てきた瞬間、今まで聞いたことのないような黄色い悲鳴がwwww
人気とは聞いてたけど、ホントにすごいですね~圧倒されちゃいました^^;;
マンネの子がメインボーカルなのかしら?一生懸命な感じがチョットかわいかった。ㅎ
『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015!!!_f0201054_2238345.jpg

トリはCN BLUE!!!!最初にヨンファがソロで「어느 멋진 날/ある素敵な日」を披露。
この歌、すごく好きなので生で聴けて感動でした♡
MCでは韓国語→日本語の同時翻訳を一人でするヨンファ。最初はみんな「すごい!」って思ってたと思うんだけど、だんだん面白くなってきちゃって笑いがおきてましたㅋㅋㅋそれがまた可愛い❤
『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015!!!_f0201054_2238868.jpg

4人そろってのステージはホントにかっこいいっ。
「LOVE」、「사랑빛/愛の光」、「I’m sorry」、「Can’t Stop」の順で。
盛り上げ上手だし、トリにふさわしい。知ってる曲が多いから初めてのCNでも楽しめちゃいました♪
特に「사랑빛」と「Can’t Stop」が聴けたのは嬉しかったな^^
勢いづいて、CN BLUEのアリーナツアーにエントリーしちゃいましたㅋㅋㅋ当たるといいな!

最後は出演者全員で「風船」を。MCのハラちゃんとヨンジちゃんも参加してました。
by kirana-heart | 2015-09-20 21:23 | Event/Live | Comments(0)
<< 台湾女子旅19*滞在中に飲ん... 1泊2日弾丸釜山9*海雲台の... >>