人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CICADA表参道で女子会♪ 台湾女子旅16*九分のお茶屋さ... >>

2AM JINWOON 1st FanMeeting in Japan

2AM JINWOON 1st FanMeeting in Japan_f0201054_22123539.jpg

2AM JINWOON 1st FanMeeting in Japan
2015.08.14 かつしかシンフォニーヒルズ


ジヌン初のソロファンミ&バンドの2部公演060.gif
仕事があったので、夜のバンド公演だけ参加してきました。(どちらかと云えばファンミの方に行きたかったTT)
売れ行きが怪しかったのか
wwwスロンがスペシャルゲストで来ることになり、盛り上がるあいえむ!
どうせなら、グォンとチャンミンもきちゃえばいいのにぃ~!ㅋㅋ
2AM JINWOON 1st FanMeeting in Japan_f0201054_22182518.jpg

チョンジヌンバンドとして歌うジヌンは2AMのマンネではなく、チョン・ジヌンでした♥
とにかく本当に楽しそうで、その姿をみてるだけでこっちも自然と笑顔に。
新たなジヌンを見れた気がしました。
バンドのメンバーさんたちが、これまた面白い方たちで、ほのぼのしました。
ジヌンが、また日本で公演したいって言ってくれたのが嬉しかったです!実現するといいな。
2AM JINWOON 1st FanMeeting in Japan_f0201054_22182415.jpg

ゲストのスロンとの絡みは、ホントに仲が良くて・・私はマンネが羨ましくてたまりません!笑
ファンミでスロンへの歓声が自分より大きかったから「もうゲストは出てこなくていいです」ってスネるマンネ。
脇にひかえてるスロンに向かって「かえれ」ってwwww
スロンはスロンで、司会のみんしるさんに「日本語でこういう時なんていうの?」って聞いて、
ジヌンに向かって拳つきで「こらっ!」だって(笑)
でも、云いながらも顔はめっちゃ笑ってるの(●´艸`)ジヌンも笑ってるし、どんだけ仲がいいんだか、この2人!

2人で「천사에게/天使に」を。大好きな曲を聴けたのと、癒しオンボイスが聴けてとっても幸せでした♡
でもでも・・やっぱりこの曲は4人の歌声がもっと似合うな・・とも。
2AM JINWOON 1st FanMeeting in Japan_f0201054_22182143.jpg

ちなみにオシャレ番長のこの日の衣装は、近所でジョギングしてました風なジャージ。↑↑↑
衣装っていうか、東京に来てお買い物したお洋服だそうです^^

アンコールラストで大好きな「걸어온다」が聴けて、大満足♪
by kirana-heart | 2015-08-26 22:38 | Event/Live | Comments(0)
<< CICADA表参道で女子会♪ 台湾女子旅16*九分のお茶屋さ... >>