2014.12 ソウル旅28*素敵カフェGNGLのチーズケーキ♡

f0201054_21532346.jpg

振り返ってみるとカフェにはたくさん行ったものの、チェーン店ばかりで素敵カフェが少な目だった今回の旅。
でも最後にとっておきのカフェが待っていますよ。ふふふ♡
f0201054_22281541.jpg

アックジョンとカロスキルの間にある「good night & good luck」
どちらかというとアックジョン駅からの方が少しだけ近いかもしれません。
f0201054_2230292.jpg

ショップも兼ねているライフスタイルカフェ。
こじんまりとしたカフェだけど、ならではの居心地の良さってありますよね。
f0201054_2231595.jpg

ここで頼むものは行く前から決まってたのでレジでちゃちゃっとオーダーを済ませ窓際の落ち着く席へ♪
お店の目の前は小学校。こんな場所にもステキカフェがあるのがやっぱり韓国だなぁ♡
f0201054_21541333.jpg

チーズケーキ(8000w) カフェラテ(各5000w)

igでカフェ探しをしてた時にこのケーキの写真を見て一目ぼれ!
めちゃくちゃフォトジェニックですよね。かわいくて誰もがテンション上がると思う~!
f0201054_2215013.jpg

可愛いだけじゃなくてもちろんお味もGood。
酸味があるソースとチェリーが濃厚チーズケーキにとっても合って美味しい^^
カフェラテもたっぷりサイズで嬉しいです。
f0201054_2295659.jpg

こちらのカフェを運営されてるのは男性編集ショップ「MSK SHOP」。
だからなのか、たまたまなのか分からないけど、この日いらした店員さんも2人とも男性でした。
f0201054_22195746.jpg

居心地がよくてもっとのんびりしたかったけどそろそろ空港へ向かわないと!
また再訪します♪

「good night & good luck 굿나잇 앤 굿럭」
ソウル特別市江南区新沙洞552-1
12:00-22:00
070-4220-2014
*3号線狎鴎亭駅5番出口



f0201054_22342599.jpg

現代百貨店もイルミネーションして綺麗♡
こんな風に写真撮ったりしてたせいであとで汗かく羽目に...^^;;;
f0201054_2229298.jpg

ホテルで荷物をピックアップして市庁駅を出た時は予定通りだったのに、
乗り換えやらなんやらで時間を取られ気づいたら出発1時間前に間に合うかすら怪しい時間に!
さすがにコレはまずいーーーーーーっ!と金浦空港駅ついて猛ダッシュしました。
カウンターのお姉さんに「次からはもう少し早く来てください」と注意されたけど無事に飛行機に乗れてよかったTT

最後の最後にバタバタしちゃうのが私たちらしいけど、終わりよければ全てよし\(^o^)/
毎年恒例となりつつある冬ソウル旅行楽しかったです♪

書き終わるまでに半年もかかってしまったけど最後までお付き合いありがとうございました016.gif
[PR]
by kirana-heart | 2015-06-12 22:47 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)