2014.12 ソウル旅27*清潭洞~狎鴎亭の気になるカフェ♪

f0201054_2331977.jpg

「JACOB's LADDER」
ソウル市江南区新沙洞635-3 Luxeビル1階
月・火・木・土 9:00-22:00 水 9:00-20:30 金 9:00-21:30

大好きなユン・ウネちゃんのカフェ♡
「JACOB's LADDERJ」は天使の梯子という意味で、聖書に出てくる言葉。
なのでインスタで検索するとウネちゃんのカフェよりも梯子の写真がいっぱい出てきちゃうんですよねー。笑
f0201054_21442969.jpg

この界隈にしてはオープン時間が早いのが良いな~♪
モーニングメニューもあるようなので江南に滞在したらここで朝カフェしたいです^^
f0201054_23312717.jpg

ウネちゃんのカフェらしいセンスある素敵カフェ!!!(お店のインスタからお写真お借りしました)

f0201054_23315628.jpg

「THE STREET」
ソウル特別市江南区清潭洞125-18
11:00-23:00

プリマホテル前の通りを歩いてて「新しいカフェオープンしてるね!」って話してたら2PM関連(?)のカフェだったよう。
大人な雰囲気が漂ってますね~♡

f0201054_23324310.jpg

「Klatch&BARDOT」
ソウル特別市江南区清潭洞91番地

カリフォルニア発のアイスクリームブランドで、唇マークのアイスが食べられるお店♪
スロンが行った写真をみて今回どこにあるのか偵察に行ってきましたw
調べたら場所がらってのもあるけど、芸能人出没店みたいですよ!話題のアイス食べてみたい~^^

f0201054_23331252.jpg

「HIGHBALL GARDEN」
ソウル特別市江南区新沙洞552-3

最後に行ったカフェからの帰り道に通って素敵~!!と写真撮ったけど、よくよくみたら名前の通りハイボールのお店だったみたい。笑
焼酎は飲めないのでどなたかお好きな方いたらぜひ行ってみてください~!

■韓国の方のブログみると雰囲気は良さそう⇒

f0201054_22153874.jpg

他にも気になるカフェはあったけど、寒くて写真どころじゃなかった042.gif
日本にもステキカフェはいっぱいあるけれど、カフェ大国、韓国にはかなわないですよね~!
これだから韓国カフェ巡りはやめられないっ♪

[PR]
Commented by kyonpuhi at 2015-06-10 09:38 x
おはようございます♪
ハイボール・・・おもっ、私のことを呼ばれましたか~笑
行ってみた~い!!
Commented by kirana-heart at 2015-06-11 21:26
>>>kyonpuhiさん。
呼びました呼びました\(^o^)/
kyonpuhiさんにピッタリなお店ですよね♪
ぜひ次回のソウルで行ってレポートお願いします!
by kirana-heart | 2015-06-09 22:22 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)