人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾女子旅5*犁園湯包館で小籠... 台湾女子旅4*永楽市場で台湾花... >>

2014.12 ソウル旅25*THE MIN'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)

2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_21593714.jpg

最終日!オープンと同時の一番乗りでちゃみカフェにまたまた来ちゃいました\(^o^)/
だって本当に居心地が良いんですもん❤
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_2137919.jpg

メニューの裏にチャンミンのサインが♪3回目にして初めて気づいた(笑)
兄さまのコメント最後の一文「デスノートじゃない+_+」って知ってるしw
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_2139482.jpg

それぞれドリンクとサンドイッチをオーダーして出来上がりまで写真撮影~!
シンプルだけどセンスよくまとまったお店です♡
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_2141067.jpg

レモンティーとタルギウユ。
ミンスのドリンクは果肉がしっかり感じられて本当に美味しい~^^
朝からビタミンC接種して良い感じㅎ
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_21483482.jpg

うちのカッコいい社長さま~2AMチャンミン!!016.gif
サンドイッチはオーダーしてから作ってるのか、少し時間がかかるようです。
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_21552859.jpg

「お待たせしました~」と登場したエッグサンドイッチのボリュームにびっくり!
これで4000ウォンってすごくお安くないですか??
ふわふわの卵に苺ジャムがアクセントになっていて美味しい(*/∇\*)
卵に苺ジャムの組み合わせってちょっと驚きだけど、食べたら納得!絶対にあった方が美味しいと思う。
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_21593027.jpg

昔、ウギョルでグォンがガインちゃんのためにトーストを作ったときも
チーズの上に苺ジャム乗っけてたなーってどうでも良いことを思い出したり。笑
韓国ではこういう風に食べることが多いのかな?今度やってみよう!
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_222143.jpg

お昼近くになったら近所の人がコーヒー買いに来たり、サンドイッチ食べに来たり、
当たり前だけどファンだけじゃなくて普通のお客さんも利用されていました。
それを見て「会社の近くにあったら毎日通うのに~!」とオンニに意味のない熱弁を奮う私。笑
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_223119.jpg

レジ前には美味しそうなお菓子も。この時はなかったけど、今はデニッシュ類も置いてあるそうですよ!
続々とメニューが増えているのでまた通う楽しみが^^
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_2244698.jpg

食べてる途中でママもご出勤~!
パパママお二人とも日本語はできませんが、ママは良くお話ししてくれます!というか話し出したら止まらない。
(もしかしたら少しは出来るのかもしれないけど私たちにはずっと韓国語でした)
パパはシャイな感じでほとんどお話できなくて残念TT
この日も私たちの存在に気づいてますか?って感じだったのに、サンドイッチを口いっぱいにほおばった瞬間に「美味しい?」って聞いてきてちょっと面白かったです(笑)
2014.12 ソウル旅25*THE MIN\'Sの絶品たまごサンドイッチ!(※閉店)_f0201054_2275464.jpg

そろそろ出ようかな~と思ったら、BGMが2AMに060.gifこれは・・帰れないww
アルバム半分くらい聴いてお店を後にしたけど、まさかの滞在時間3時間!居心地がよい証拠です♡

「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
※FBで新メニューなど確認できます。
by kirana-heart | 2015-05-26 21:47 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)
<< 台湾女子旅5*犁園湯包館で小籠... 台湾女子旅4*永楽市場で台湾花... >>