人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 釜山に行ってきました♪ 台湾女子旅2*MRTに乗るなら... >>

台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅

台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16274275.jpg

ホテルは「ロイヤルシーズンズホテルタイペイ(皇家季節酒店)」。
最寄りの中山駅6番出口から歩いて10分くらいの場所です。ホームからだと15分くらいかかるかな。
そこそこ歩きますが、1本道で大通りに面しているので分かりやすいし、中山駅が最寄りだったので便利でした^^
と言っても三越側とは反対なので栄えているという感じではないかもしれませんが。
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16282276.jpg

行く前に旅行記やレポを探したけど最近のレポがほとんどなくてちょっと不安だったのですが・・
ロビーはキレイだし、フロントの方は日本語通じるし良い感じかも~♪
(楽天トラベルに詳細が乗っていました⇒)
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16284825.jpg

お部屋はトリプルルームで広々快適です!
Wi-Fiもフロアごとに飛んでいるのでサクサク繋がるし、ベットの前にTV、冷蔵庫が入った棚、大きなクローゼットがあります。(ある事にテンションがあがり写真撮り忘れましたw)
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_1629065.jpg

お部屋の外がネオンギラギラなの分かります?笑
2Fのお部屋で通りに面してたのもあって、明け方はバイクの音がけっこうしました。
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16294070.jpg

ある事にテンションがあがったと書いたのはココ!
バスルームがすごーく広くて3人で使っても充分過ぎるスペース\(^o^)/
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16295058.jpg

アメニティーはロクシタン❤
毎日きちんと追加してくれてるし、歯ブラシなどの必要最低限のアメニティーも揃っていました。
このクラスにしてはかなり良いサービスじゃないでしょうか。
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16311292.jpg

みて、この無駄な広さㅋㅋㅋ
奥がシャワーブースになってるんですけど、10人一緒にシャワー浴びれそうな広さでした(笑)
旅先でのお風呂って後の人がいるから気を使って入ることが多いけど、ここではそういうの気にせずはいれたのが良かった!
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16313233.jpg

お風呂はジャグジー付き♪
滞在中、マッサージに行けず仕舞いだったのですが、このジャグジーのお陰で疲れが少し取れた気がします^^
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16321180.jpg

ロイヤルシーズンホテルは2館あって、私たちが泊まったのは台北館。
隣にあるもう1館の横にセブン、通りを挟んだ斜め向かいに全聯福利中心というスーパーがありました。
ちょっとした食料品やお土産ならホテル周辺で調達できちゃいます!
台湾女子旅3*ロイヤルシーズンズホテルタイペイ@中山駅_f0201054_16315764.jpg

私たちは行かなかったけど駅とホテルのちょうど中間くらいの場所に「寧夏路夜市」もありました^^
by kirana-heart | 2015-05-08 23:22 |  +2015.04 台湾(台北) | Comments(0)
<< 釜山に行ってきました♪ 台湾女子旅2*MRTに乗るなら... >>