人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015 XIA 3rd AS... 2014.12 ソウル旅23*... >>

2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE

2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_2041062.jpg

Jさんはソウルから車で2時間くらいのところにお住まい。(どこか聞いたけど忘れちゃった^^;)
今回も車で来てて、お茶したあと少しドライブに連れて行ってくれました♪
アックから東大門までびゅーんっと!車だと近いし早い~!
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_210584.jpg

doota!前にあったオブジェで浮かれた写真を撮ってもらう私とオンニ(笑)
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_20503824.jpg

東大門デザインプラザ(DDP)内をぶらぶら。
ここ、写真好きにはたまらないフォトジェニックな空間ですよね♡
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_20505959.jpg

夜遅かったのでお店は閉まってるトコが多かったけど、買い物する場所や飲食店いろいろ入ってたので
ゆっくり見たら楽しそう♪
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_2051139.jpg

寒いから空気が澄んでいて月が綺麗にみえました^^
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_20512656.jpg

ドラックストアで大好きなをファブリックスプレーを見つけて「これすごく良い匂いなんですよ」って言ったらJさんお試しされて気に入ったよう。
で、大量買い!私たちの分まで買ってくださいました。カムサハムニダ016.gif

そのあとはホテルまで送ってもらってお別れ。
2度目ってこともあって前より仲良くなれたし、楽しかったです。Jさんありがとうございました^^
次はまた日本で会いましょう~その時までに韓国語がんばります!
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_20515028.jpg

私たちはホテルに戻る前にちょっと寄り道。
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_2052547.jpg

ホテル隣のHOLLYS COFFEE、平日は24時間営業なんです!
近くにこんなカフェあったら毎日通いたくなるな~。

「HOLLYS COFFEE 太平路店 할리스커피」
ソウル特別市中区太平路2街70-5
02-755-7795
平日24時間営業 土 -22:00 日 8:00-21:00
*1・2号線市庁駅7番出口
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_225967.jpg

レッドベルベットチョコ(5700ウォン)
飲みたかったというよりこの可愛いスノーマンの写真が撮りたかった(笑)オンニはコンビニであるモノ068.gifを調達ㅋㅋ
2014.12 ソウル旅24*夜の東大門散策と24H営業のHOLLYS COFFEE_f0201054_20521516.jpg

買ったモノで部屋のみ♪夜中に食べて飲んでの罪悪感も、旅行ならではと割り切ればオッケー\(^o^)/
ずっと甘いものばっかり飲んでたからポテチの塩っけがめちゃくちゃ美味しく感じました!
こうして最終日の夜は更けていきました~ㅎ
by kirana-heart | 2015-04-27 23:11 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)
<< 2015 XIA 3rd AS... 2014.12 ソウル旅23*... >>