2014.12 ソウル旅22*アガシコプチャンでホルモンディナー

夜は久しぶりのコプチャン♪そして韓国の方とデートですㅎ
f0201054_2122864.jpg

MIN'Sを出て5分くらいでお目当てのお店「アガシコプチャン」に到着!
見ての通りカンホドンさんが手がけているお店です。チキンにコプチャンに手広くやられてますね~
f0201054_2195584.jpg

この日のデートのお相手はオンニのお友達Jさん。
秋にJさんが東京に来たときに私もお会いしたのでこの日が2度目^^
Jさんは日本語がまったく話せないので、この旅で一番頭を使う時間でもあります(笑)
f0201054_21112524.jpg

コプチャン3人前。
なんかすごいビジュアルだわ005.gif
f0201054_21141718.jpg

店員さんがテキパキとお世話してくれて・・ファイヤー!!!
この旅2度目のファイヤー体験\(^o^)/www
f0201054_21161341.jpg

出来上がり!
油の海につかるコプチャン・・^^;;;
f0201054_21174642.jpg

タレにはがっつりニンニクが入っていてパンチがあって美味しい^^
コプチャンをケンニプチム(エゴマの葉っぱのしょうゆ漬け)に巻いて食べるとサッパリして食べやすかったです。
エゴマは苦手だけど、しょうゆ漬けとコプチャンの組み合わせはイケてる~!
f0201054_2125492.jpg

パンチャンにケランチムがあったのも嬉しかった♪
ふわふわな卵ダイスキです!

食べてる部位が違うっていうのもあるけど、
個人的にはコプチャンイヤギ()で食べたホルモンの方が好きです♡


「アガシコプチャン狎鴎亭店 아가씨곱창」
ソウル市江南区新沙洞636-16
02-517-0678
11:30-24:00
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
[PR]
Commented by kyonpuhi at 2015-04-21 09:02 x
おはようございます♪
見慣れた顔のお写真が!!と思ったら、やはり
カンホドンssiでしたか~
コプチャンのお店も展開されているとは知りません
でした。
やり手ですね(笑)
しかし、確かにホルモン系はビジュアル的に・・・ですが、
でも、美味しそう!!
韓国語オンリーの食事会!!
saoriさん、すごいわ~
私は、全くもって進歩がないまま、本棚にキレイなまま
韓国語の本が鎮座したままです(汗)
Commented by kirana-heart at 2015-04-22 20:28
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
そうなんですよ~韓国でも色々お店を展開されてました^^
このコプチャン屋さんの目の前もカンホドンの焼肉屋でしたもんw
ホルモンて見た目は美味しそうに見えないですよね(汗
お酒好きなkyonpuhiさんには良いおつまみ(?)になりそう( *´艸`)

韓国語は自己流で勉強してきたので実はぜんぜんなんですけど、
会って話せばジェスチャー付きでどうにかなります(笑)
by kirana-heart | 2015-04-20 21:31 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)