人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾に行ってきました♪ 2014.12 ソウル旅20*... >>

2014.12 ソウル旅21*THE MIN'Sのジャモンティー♡(※閉店)

2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_13581713.jpg

初日に来たときはゆっくり出来なかったので また来ちゃいましたㅎ
チャンミンのカフェ「THE MIN'S」。
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_222303.jpg

この日はご両親も出勤されてて、メニューで悩んでたらちゃみママが人気があるのは「コレとコレよ~」と
アドバイスしてくれました^^
いつぞやのソウルコンでお見かけした時も思ったけど、やっぱり美男美女のご夫婦だわ~
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_22154119.jpg

ホットジャモンティー(5000ウォン)

温かいドリンクもストローで飲みたいの派なのでママにストローありますか?って聞きに行ったら
「細いストローだと果肉つまっちゃうから~でもこのストローだと熱いから気をつけて飲んでね」と。
そう云いながらわざわざ席まで来てストローをさしてくれるんです。オンニのにもやってくれて、優しいTTTT
(熱いのが苦手なオンニは普段はストローを使わないのに、ママがやってくれたからって頑張ってストローで飲んでました!ファン心理w)
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_22194364.jpg

グレフル果肉がたっぷり入ったジャモンティーは自然な甘さでとっても美味しい!
ジャモン好きにはたまらない♡日本だとあんまり見かけないけど韓国は割と定番ですよね。うらやま!
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_223347.jpg

あ、ママがガラスに写り込んでる~!
(ママパパは一緒に写真はNGぽいです。どこかでそう書いてる方がいたので私たちは頼みませんでした)
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_22392976.jpg

優しい‥というかママはちょっとファンに対して過保護で(爆)
テラスの写真を撮りに行こうとしたら「オンマがやってあげる」とドアを開けてくれ、
写真を撮ってる様子を優しく(?)見守り、「そこが綺麗よ。オンマが撮ってあげる~」とカメラマンまでしてくれます^^ㅎ
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_22404682.jpg

あ、彼が噂の(?)スタイルのいいスタッフ君です~!通った日すべて彼がいたけど他にスタッフいないのかな?
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_22435413.jpg

初日に来た時はちょっと写真を撮ってすぐに出ちゃったから気づかなかったけど、ココすんごく居心地が良いです♡♡♡
結局、次の約束の時間ギリギリまでまったりさせてもらっちゃいました。

寒いのに外まで出てお見送りしてくれるちゃみママとお別れして夜ゴハンへ向かいます~♪
2014.12 ソウル旅21*THE MIN\'Sのジャモンティー♡(※閉店)_f0201054_22203180.jpg

「THE MIN'S 더민스」(※閉店)
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
※FBで新メニューなど確認できます。

by kirana-heart | 2015-04-02 22:54 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)
Commented by hanapua at 2015-04-03 19:06
チャンミンのママさんがいらっしゃったんですか!?
しかもおせっかいとは。笑
一度お会いしてみたいです^^

韓国の芸能人はカフェのオーナーをしてらしたり、プロデュースされてる方が多い気がしますが、やっぱりそういう傾向があるのでしょうか?

韓国は素敵なカフェがあってカフェ好きとしてはたまりません♪
なかなか渡韓が叶いませんが、また韓国の素敵なカフェでほっこりしたいです。
Commented by kirana-heart at 2015-04-07 22:08
>>>hanapuaさん。
こんばんはー!
そうなんです!チャンミンのご両親がいらっしゃいました^^
すごく優しくていいママでしたよ~
実は居心地がよくて翌日も行ったくらいです(笑)

本人がお金を出してご両親にプレゼントしたりってのも
多いですよね。
親孝行+ファンとの交流の場って感じなのかもです~♪

hanapuaさんもカフェ好きなんですね!
韓国はカフェ好きにはたまらない国ですよね♡
お子さんが大きくなったら一緒にカフェ巡り旅を!ㅎㅎ
<< 台湾に行ってきました♪ 2014.12 ソウル旅20*... >>