人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜・元町にあるパウンドケーキ... 2014.12 ソウル旅16*... >>

2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪

2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_18191650.jpg

冬のソウルの楽しみの1つがタルギ(苺)♪
いろんなお店でタルギメニューが出ていますが、やっぱり外せないのはココでしょ!
2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_18182515.jpg

私たちは両替が必要だったので明洞に出たけど、滞在していた市庁にもお店があります(新韓銀行地下)。
平日は明洞より早い朝7時からオープンしているので覚えておくと便利かも^^
2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_21244915.jpg

思ってたよりずっと広い店内にビックリ!だけどちょっと暗いです。(というか天井が低いのか!)
ブロガーは光が命なのでこういうの気になる(笑)
2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_2126224.jpg

ストロベリーフェスティバル\(^o^)/
この為に極寒の中 渡韓するといっても過言じゃない!ㅋㅋㅋ
2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_2129114.jpg

オーダーを済ませぶるぶるするのを待ちます!BBCモデル、チュオンになったんですね~
日本の飲食店ってこんな全面に芸能人がでてることってないから不思議。
2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_22221086.jpg

席は少しでも明るく写真が撮れるように窓際の席に^^
外をみたらハワイのホノルルクッキーが!出来たのは知ってたけど、ここだったんですね。
2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_21333841.jpg

フレッシュストロベリーマンゴーワッフル016.gif
いろいろ種類があって悩みに悩んだ結果、イチゴとマンゴー両方が楽しめるのにしました。
さくさくのワッフルにあまーい苺とマンゴーでうまうま!

セットAで頼んだのでアメリカン1杯ついて19000ウォン。別でカフェラテ(4500ウォン)も頼んで幸せな朝ごはん♡
韓国はドリンクのサイズが大きいのが嬉しいけど朝からお腹たぽたぽです~^^;
2014.12 ソウル旅17*冬ソウルの定番!!BEANS BINSのワッフル♪_f0201054_21411219.jpg

キレイに完食!ごちそうさまでした。
コネストのクーポン()で20%オフになるので、対象店舗に行かれる方は印刷をお忘れなく~!
私たちもクーポン使用して23500ウォンが18800ウォンになりました。カフェラテ1杯分がタダになった感じ♪

「BEANSBINS COFFEE 明洞店 빈스빈스커피」
ソウル特別市中区忠武路1街23-1 サボイホテル2F
02-3789-1980
月~木 9:00-23:00 金 9:00-24:00 週末 10:00-24:00

by kirana-heart | 2015-03-05 21:53 |  +2014.12 ソウル | Comments(4)
Commented by lovedrama at 2015-03-06 20:29
こんばんわ★ミ
わぁ~やっぱりビーンスビンスのワップルおいしそうですね♪
私も大好きでこれ食べにまた韓国行きたくなります(^^)
コネストでクーポン印刷すると割引になるんですね~、今度、来韓する時は印刷していきます(^o^)
Commented by kirana-heart at 2015-03-08 22:13
>>>lovedramaさん。
こんばんは~♪
美味しいですよね、BBCのワッフル!!
このために韓国行きたくなるの分かります^^
コネストクーポンが使える3店舗に行かれるなら
ぜひ印刷して持っていってくださいね!
今のレートで20%オフは大きいです◎
Commented by arak_okano at 2015-03-09 18:04
韓国はスイーツ天国なんですね、驚きました。
もっともっと見せてくださいね、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2015-03-14 21:04
>>>アラックさん。
こんばんは~
お返事が遅くなってすみません^^;;
カフェがたくさんあるので女子には天国です♪
まだまだカフェに行ってるので楽しみにしていてください!
<< 横浜・元町にあるパウンドケーキ... 2014.12 ソウル旅16*... >>