2014.12 ソウル旅16*旅行者の味方!?便利なOLIVE YOUNG♪

f0201054_21144170.jpg

ホテルから市庁駅に向かう道にオリヤンがあって、なにかと便利でちょこちょこ利用しました♪
セールという文字に吸い寄せられて寄ったけど、実際に買ったのは普通のお値段っていう(笑)
もう少し買った気がするんだけど、写真撮らずにあげちゃったみたい。
f0201054_21141861.jpg

Nexcare ブレミッシュクリアカバー(6500ウォン)

1+1だったので。
ちょっと大きめのパッチと一回りくらい小さいのがセットになってはいってました。
ニキビ用だけじゃなくて、ちょっとしたキズにも使える傷再生パッチ。
ま、私の場合、ちょっとしたキズでは済まないので前に買ったこういうの()も買いたかったのに忘れちゃった042.gif

f0201054_2115374.jpg

illiのシートマスク(各1000ウォン)

illiは評判が良いのでとりあえず全種類。もうすこし高いシリーズもあった気がするけど、ここにはなかったです。
まだ未使用につき使用感は不明。
在庫があるのに渡韓するとついつい買っちゃう割に気が向かないと使わないから全然減らないって云う(汗)

「OLIVE YOUNG 市庁駅店 올리브영」
ソウル市中区世宗路16-1 
02-3789-5240
月~土 8:00-22:30 日11:00-22:30
*1・2号線市庁駅7番出口
f0201054_21143350.jpg

コンビニで買ったメロンウユ~♥
メロンアイスみたいな爽やかな味ですね。笑 
美味しいけど、私はやっぱりタルギウユの方が好きかな~

ホテルでテレビを見ながらここでしか飲めないウユを飲む時間も幸せってもんです。
そういえば滞在中、「ピノキオ(피노키오)」が放送されてて「この子(イ・ジョンソク)いま人気なんだって~」って会話をしてたのが懐かしい。
もう少し早く「너목들」見てればテレビ画面だろうと写真に撮ったのになー(笑)
[PR]
by kirana-heart | 2015-03-03 22:20 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)