2014.12 ソウル旅11*cocobruniの英国仕様カップ!!

f0201054_22215381.jpg

市庁と光化門の間くらいの場所にある「coco bruni」。
朝ごはんを食べにホテルからお散歩がてら歩いて行きました!
f0201054_22243367.jpg

大きな店舗だし、モーニングメニューがあると思ってたけど聞いたらないって^^;;
でも検索したらモーニングやブランチ食べてる人がいるので、店舗によるのか、私の聞き方が悪かったのかもしれません。(完全に後者だと思われるw)

「とりあえずケーキでいっか!」となるのが私たちスタイル(笑)
f0201054_2138197.jpg

ショーケースに並ぶ美味しそうなケーキ♥
迷っちゃうな、これは~!
f0201054_21383481.jpg

チョコレートも美味しそう!

オーダーを済ませ、店員さんに「ドリンクはあのカップに入れてくれますか?」と確認。
ある意味そのカップが目当てだったのでコレ大事!店員さんはちょっと笑ってましたけど041.gif
f0201054_22244459.jpg

日曜の朝だからか広いこの空間ぜーんぶ貸切状態!
これが観光地ならきっとお客さんがいるんでしょうけど、市庁って微妙な場所ですもんね~。
f0201054_20485728.jpg

とは云え、オフィスビルに併設してるので平日はきっと混んでますよね。
会社の近くにこんなカフェあったらいいのにな~♡
f0201054_21304175.jpg

じゃじゃん!
このイギリス仕様のカップが私たちのお目当てです\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛いくないですか?もう1種類大きなユニオンジャック柄のスリーブもあってそれもステキでした。
f0201054_23334917.jpg

「coco bruni」でROYAL体験♪
これいつまでやっているのか分からないけど、イギリス好きな方はぜひチェックしてみてください^^
ユニオンジャックがすごく好きで雑貨とかみるとついつい欲しくなっちゃう。ので、このカップもお持ち帰り!(断捨離はどこへ・・?)
f0201054_2131401.jpg

アールグレイケーキ(6000ウォン) カフェラテ(5300ウォン) ハーブティー(4500ウォン)
迷った末、ケーキはアールグレイケーキにしました☆
f0201054_21324615.jpg

口に入れるとふんわりと紅茶の香りがするクリームとアプリコットピューレの酸味が良いアクセントになっていてすごく美味しかった~!!!
朝じゃなかったら1人1つ頼みたかったなㅎ

「coco bruni武橋店 코코 브루니」
ソウル市中区武橋洞7番地
02-319-2200
平日 8:00-22:00 土日 9:00-22:00
*1・2号線市庁駅 4番出口 or 5号線光化門駅 5番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-02-02 20:57 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)