人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅11*... 2014.12 ソウル旅9*2... >>

2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」

2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21504206.jpg

ロデオ駅からバスに乗ってプリマホテル前で下車。
今宵は「テハンクッチャン」で焼肉です♪
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21512562.jpg

テーブルセットがレトロで良い感じ!お店もレトロな雰囲気で隙間風が吹いて来て寒いですw
THE MIN‘Sで飲みきれなかったドリンクも一緒に♪
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21131961.jpg

パンチャン続々と。と思ったら一部はこのまま食べるんじゃなくて焼き肉用でした。
頼んだのはお店名物の花火熟成ロース 불꽃숙성등심(28,000ウォン)。
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21541644.jpg

サービスのテンジャンチゲ。チゲ自体も美味しいし、中に入ってたお肉もとろとろで美味!
お肉への期待が高まります!
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21532709.jpg

みてっ、この分厚いお肉!最高級の韓牛だそうです016.gif
ここは全て店員さんがやってくれるので見てるのみ。(というか絶対に自分じゃできない)
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21423468.jpg

バーナーで分厚いお肉を炙り~
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21432824.jpg

サイコロ状に切ったあとはお酒をドバーッと入れて・・
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21413840.jpg

ファイヤー!!!
すごい勢いで炎があがってビックリしたけど、楽しい070.gif
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_2125165.jpg

ファイヤー後もじっくりバーナーで炙ってころころ。
私が写真撮ったり動画撮ったり()撮影に夢中になってる間に、オンニが隣の韓国人カップル(実際はカップルではなくてプッシュ中。by男性談)と盛り上がってる(≧▽≦)もちろん私も混ざります(笑)

お二人とも某日本メーカーの韓国支社にお勤めだそうで、日本語もできたので、韓国語と日本語のちゃんぽん会話で。とにかく男性の方がすんごく面白くていろいろ歌ってくれたり、楽しかった!彼女は恥ずかしいからやめて!ってずっと言ってたけどw
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21461658.jpg

出来上がり!
お・・美味しそう~~~\(^o^)/
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21495241.jpg

お肉が本当に柔らかくてすんごく美味しいの♥♥♥
お塩をちょこっとつけていただきましたが、ゴハンが欲しくなるぅ!
周りの方々は想い出のお弁当?っていうお弁当箱に入ってるゴハンを食べてる方が多かったです。
次は頼んでみよ!
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21525829.jpg

そうそう、韓国で初めて芸能人に遭遇しました!

この写真、席に着いて店内を撮った1枚。
この時はまったく気づいてなかったけど、奥に写ってる男の人、ガッセのジャクソンでした(爆)
後になって気づいて「あれ、芸能人じゃない?」「雰囲気がガッセぽい!(即検索w)・・ジャクソンって子だ!」「いつ来たんだろう~?」なんて会話をしてたけど、最初から居たっていうw
さすがチョンダムドンだわ~♪
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_2143042.png

というかこのお店JYPから近いからJYP御用達ですね^^
グォンとスロンのインスタにもupされていて、それもあってこのお店に来たんです!ㅎ
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21411951.jpg

「2AMのファンなんです」って言ったら店長さん(?)がサインを撮らせてくれました♡
ぐぉんおんだけじゃなくてジヌンとチャンミンも来てました~!
スロンだけは壁に貼られてたので案内してくれたのですが、後ろの席にガッセの子がいたからちょっと気まずかったですw
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21502833.jpg

この店長さんが面白くてお客さんが座ろうとしてた席に私たちを連れていき、「ここでこの子たちの写真を撮ってあげたいから待って!」って(笑)「なんで??」と思ったらこの席、『Real 2PM』でジュノとチャンソンが座った席なんですね!
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21504549.jpg

よく分かってないままチャンヌノと同じアングルの写真を撮ってもらいました(爆)これも良い記念です♪
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21484380.jpg

今、思い出しても食べたくなるお肉♥
2014.12 ソウル旅10*ファイヤー焼肉「テハンクッチャン」_f0201054_21522410.jpg

終電の時間まではまだまだ余裕があったけど、チョンダムからロデオ駅やアックジョン駅に戻る終バスが23時(@土曜日)だったので早めに撤収。寒くなければ歩いても良いんですけどね。

「大韓劇場 清潭店 대한극장 청담점」
ソウル市江南区清潭洞125-4
02-3446-8977
17:00-翌8:00

by kirana-heart | 2015-01-28 22:04 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)
Commented by martmdong at 2015-01-30 22:39
おいしそうなお肉ですね~!!^^
Commented by kirana-heart at 2015-02-02 22:03
>>>martmdongさん。
こんばんは~♪
とっても美味しいお肉でしたよ^^
やっぱり韓国行ったら焼き肉食べなきゃですね!
<< 2014.12 ソウル旅11*... 2014.12 ソウル旅9*2... >>