人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅10*... 総勢10名での新年会@中目黒グリル >>

2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN'S」(※閉店)

2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN\'S」(※閉店)_f0201054_22161757.jpg

うちの3つ星シェフ、チャンミンが夏にカフェをオープン♪
ここだけは絶対に行くって決めてました(^O^)/
2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN\'S」(※閉店)_f0201054_22302596.jpg

たくさんの後輩や仲間たちからのサインCDがセンス良く飾られててステキ♡
写真を撮りたかったけどこじんまりとした店内は満席で断念。
2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN\'S」(※閉店)_f0201054_20571017.jpg


とりあえずオーダーを済ませてテラス席へ。
ドリンクを運んできてくれた店員の男の子がストーブの温度あげたり、ブランケット持ってきてくれたり親切。
さすが優男ちゃみ兄のお店だわ~(関係ないw)
このスタッフくん、スタイルがよくてお客さんに一緒に写真撮ってくださいって頼まれてました。
2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN\'S」(※閉店)_f0201054_20584217.jpg

生レモンエイド(5000w) ラズベリーグレープフルーツエイド(6000w)

このエイドの大きさが伝わるかな?めちゃくちゃ大きいの!
オンニが頼んだレモン3つ使ったレモンエイドがミンスの一押しメニュー!
一口もらったけど本当に美味しかった♪今度頼んでみよっと!
2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN\'S」(※閉店)_f0201054_21112529.jpg

私が頼んだラズベリージャモンエイドも味が濃くてすごく美味しいっ!
新鮮なフルーツを使って作られてるだけあります^^
2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN\'S」(※閉店)_f0201054_20561583.jpg

店内の様子があんまり撮れなかったけどいいんです♪だってまた来ることにしたから!ㅎㅎㅎ

さっそく再訪その1()、その2(
2014.12 ソウル旅9*2AMチャンミンのカフェ「THE MIN\'S」(※閉店)_f0201054_22282886.jpg


「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
※FBで新メニューなど確認できます。

by kirana-heart | 2015-01-21 21:04 |  +2014.12 ソウル | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2015-01-24 08:10
車のナンバーを見なければ日本ですね。
室内を綺麗に撮影されますね、凄いですね
お見事バグースです。
Commented by kirana-heart at 2015-01-28 22:28
>>>アラックさん。
こんばんは。
そうですよね、ハングルがなければ日本にも見えますよね!
カフェの多さは日本の比にならないくらいありますけど^^
写真はカメラとスマホの力です(笑)
でもそう言っていただけて嬉しいです~♪
Commented by ともりん at 2015-02-05 19:53 x
私も年始に行って来ました。
店員さんがイケメンでした!
残念ながらチャンミンには会えなかったけど、時間のある時は顔を出してるそうで、おととい来たよって教えてくれました。
チャンミンオンマが気を遣って色々とお話ししてくれました。
Commented by kirana-heart at 2015-02-06 23:33
>>>ともりんさん。
こんばんは!
ともりんさんも2AMペンですか??
イケメンの店員さん、私たちが行ったときと同じ
スタッフ君かもしれませんね!^^
ちゃみママにお会いできたんですね~
本当に気さくで優しいオンマですよね♪
ドリンクも美味しいし、ファンとしては通わずにはいられないお店です★
<< 2014.12 ソウル旅10*... 総勢10名での新年会@中目黒グリル >>