2014.12 ソウル旅8*ホットも美味しい「貢茶」&鐘閣地下ショッピングセンター

f0201054_21141824.jpg

鐘閣駅前の「貢茶」。小さい店舗だけど、ささっと飲むだけなので駅前にあって便利なので再訪です♪
f0201054_21300650.jpg

何にしようかな~レジ前でしばし悩んじゃいました014.gif←寝てはないですw
f0201054_21350954.jpg


f0201054_21341526.jpg

冬のメニュー、どれも美味しそう!
大好きなジャモンティーもあるし、本当に悩むぅううううう~
f0201054_21365520.jpg

で、前にも飲んだタピオカミルクティーにしました。オンニはアイスで私は温かいの♪
タピオカがたくさん入ってるし、ホットだとかなりお腹にたまりますね。
f0201054_21405112.jpg

韓国はWi-Fiが入るところが多いけど、ここは無かったか繋がらなかったかで自分たちのを使ってしばしネットタイム^^

「貢茶(GONG CHA)鐘閣店 공차 」
ソウル特別市鍾路区鍾路2街8-4 ジャンアンビルディング
02-732-7758
7:00-22:30
*1号線鐘閣駅 7番出口
f0201054_21432130.jpg

鐘閣に来たのは前回もお買いものした靴屋さんに行くため♪
が、まさかの閉店?!お目当てのお店だけ幕で覆われてましたTT
f0201054_21443707.jpg

なのでそのお店の前にあったアジュモニが親切なお店で私もオンニも一足ずつ購入。
こういう靴を1足持ってると便利かなと思って。実際かなりの重宝しています^^
お値段は25000ウォンでした。

「鐘閣地下ショッピングセンター 종각지하쇼핑센터」
ソウル市鐘路区鐘路2街9
02-2290-6555
10:00-23:30 休)第1・3日曜日(店によって多少の差あり)
*1号線鐘閣駅 3番4番出口方面

[PR]
by kirana-heart | 2015-01-16 22:08 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)