人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅6*ジ... Happy New Year ... >>

2014.12 ソウル旅5*ハーモニーマートで買ったもの。

前と比べたら食料品は買わなくなったので、最近はハーモニーマートでささっと済ませる事が多いです。
こじんまりとした店内で見やすいし、欲しいモノは大体揃っているので買い物しやすくて♪
2014.12 ソウル旅5*ハーモニーマートで買ったもの。_f0201054_2321836.jpg

◆LOTTE Farm on the Road 초코호두/아몬드머랭(各2250ウォン)
くるみチョコ(右)は個包装で4つ。アーモンドメレンゲ(左)は4つ入りの袋が2つ。
もう1サイズ大きいのもあったけど、初めて買うお菓子なのでこのサイズにしました~
どちらも美味しいです^^
個人的にはくるみチョコのタルト部分がもっと固ければ良かったな、って感じ。
メレンゲの方は素朴な味で美味しかったです~^^
2014.12 ソウル旅5*ハーモニーマートで買ったもの。_f0201054_2321666.jpg

◆LOTTE Farm on the Road 크랜베리초코볼(1800ウォン)
同じシリーズのチョコボールも。
これは普通かな。もっとクランベリーの味が強い方が美味しいと思う。
2014.12 ソウル旅5*ハーモニーマートで買ったもの。_f0201054_1657765.jpg

LOTTE Farm on the Roadのモデルはチョ・インソン!
ハーモニーマートさんのブログをチェックしてたらこのシリーズを買うとポストイットのプレゼントがあるとの事だったので
頂いてきちゃいました( *´艸`)
2014.12 ソウル旅5*ハーモニーマートで買ったもの。_f0201054_2325357.jpg

◆ORION 오징어땅콩(1350ウォン)
サクサクとした軽いスナックの中にピーナッツが入ってて美味しい!
お酒のおつまみに良さそうな味w

これ、ユチョンが好きなんですって!なので買ってみました^^(不純な動機ㅋ)
2014.12 ソウル旅5*ハーモニーマートで買ったもの。_f0201054_232586.jpg

◆따옴 ジャモンジュース
これはコンビニで買ったジャモンジュース♥
コンビニで2+1(だったかな?)やってたけど、飲みきれないと思って1つにしたけどもっと買えば良かった!
つぶつぶも入ってるし、ちょっと苦みがあって甘すぎなくて美味しかった~
合成添加物を使用してないそうなので安心して飲めますね^^

「ハーモニーマート 明洞店 하모니마트 명동점」
ソウル特別市中区明洞2街32-2, B1F
[道路名住所]ソウル特別市中区明洞8キル21-7, B1F
02-776-5696
8:00-24:00
by kirana-heart | 2015-01-04 22:38 |  +2014.12 ソウル | Comments(6)
Commented by ann-mam at 2015-01-04 23:08
明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております。^^;
私的には、突風のごとく駆け抜けた2014年でしたが
saoriさんは、いかがでしたか?

1度だけソウルに降り立ちましたが
ショッピングでのお値段にビックリしました。
食事はあまり高くなったと感じませんでしたが
買い物天国とは言えなくなってしまいましたね。

寒い日が続いてます
体調に気を付けて又、旅行記を書いてください。
楽しみに読ませていただいてます。♥

本年もどうぞよろしく (_ _)
Commented by martmdong at 2015-01-06 15:11
こんにちは!ハーモニーマートです。
ご来店いただいていたとは知らず。。^^
人気のFarm on the Roadシリーズの紹介まで、していただいてありがとうございました!
Commented by kirana-heart at 2015-01-07 00:07
>>>annさん。
遅ればせながら・・
annさん~あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

私も最近ご無沙汰しちゃってましたが
お元気でしたか?
JYJ含め活動がいっぱいでお忙しかったのでは?^^

前のレートを知ってしまっていると
本当にお買い物はあまりお得感が感じられなくなってきちゃいましよねTT
韓国ゴハンは相変わらず安てく美味しいお店がいっぱいですけどね♪

2015年もマイペース更新になると思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです~♥
Commented by kirana-heart at 2015-01-07 00:20
>>>ハーモニーマートさま。
こんばんは!
ハーモニーマートさんのブログを拝見しなかったら
Farm on the Road知らなかったので、私の方が
ありがとうございますです~^^
またソウルへ行った際には寄らせていただきますね♪
Commented by mylifestyle-n at 2015-01-07 06:47
saoriさん、おはようございます♪
きゃ〜、私もハーモニーマートさんでインソンくんの
クルミチョコとメレンゲのお菓子、買って帰ったんですよ〜
写真を撮ったつもりが、撮ってなかったみたいで^^;
気付いたら食べ終わってました(涙)
私もくるみチョコ、saoriさんと同じく、
もう少しタルト部分が固めだともっと良かったのに…と思いましたよ^^
ポストイットプレゼントもあったんですね〜
今度は行く前に、ハーモニーさんのブログをチェックしたいと思います!

↑ジェジュンのカフェも行ってみたいです♪
今年もsaoriさんのブログ、楽しみにしておりますね〜
Commented by kirana-heart at 2015-01-08 23:20
>>>naoさん。
こんばんは~!
きゃ~♥naoさんもインソンのお菓子買われたんですね!
パケに写ってなくても好きな人が宣伝してるとなると
ついつい買いたくなりますね( *´艸`)
しかも感想まで同じだなんて、なんだか嬉しいですㅎ
ハーモニーマートさんのブログぜひぜひ★
私はいつもここで新しいお菓子情報をチェックしております~!

時期は違いますが、同じお店に行ってたりしますかね!
私もnaoさんのブログ楽しみにしてます^^
<< 2014.12 ソウル旅6*ジ... Happy New Year ... >>