2014.12 ソウル旅4*厳選して買ったコスメたち

今年のお仕事は今日で終わり^^
明日から9連休です!何して過ごそうかな~♪

*.。.。・゜*.。.。.・゜*.。.。・゜*.。.。.・゜*

f0201054_22293657.jpg

歩いて明洞まで戻り、まずは両替!
お財布の紐が固くなるレートです(ToT)断捨離続行中の身としては良かったってことで。

身軽に動くためにとりあえず必要なものを初日に買ってしまいましょ~!
f0201054_22303678.jpg

12/1~2/22までKorea Grand Sale 2015()が開催中ですが、コスメは5万ウォン以上お買い上げで~
とかだったのでちょこちょこ買う私たちにはあまり意味がなかったかな。
クーポンとかいろいろあるので、これから行かれる方はチェックしてみると良いかも!

滞在中も思っていたけど、改めて写真みたら本当に全然買ってない!
こんなに買い物してないの初めてかもしれません。

■innisfree
f0201054_22572950.jpg

Eco Nail color(各2500ウォン)
大好きなイニスのエコネイルカラーは107・114・119番の3色を購入。
ピンクとグレーのネイルの色がこのボトルのまんまの色で、2色使いで塗るのがお気に入りです♥
f0201054_2301145.jpg

シートマスク(950ウォン/1050ウォン)
手前はパケ買い!デイリーマスクとして使いやすいお手頃価格が嬉しいです。
f0201054_234872.jpg

Jeju camellia butter body lotion(16000ウォン)
チェジュツバキバター配合のボディーローションはテスターした感じが良かったので、母へのお土産に。
香りも良く、べたつきもあまりなかったの気がします~

■ETUDE HOUSE
f0201054_23134124.jpg

シルクスカーフ ダメージ2X(各950ウォン)
ヘアパック+ヘアセラムが1回用のセットになっていて4種類ありました。

損傷LV.1 カメリアシード(CAMELLIA SEED)
損傷LV.2 ホホバシード(JOJOBA SEED)
損傷LV.3 アルガンシード(ARGAN SEED)
損傷LV.4 アボカドシード(AVOCADO SEED)

損傷レベルによって選べるのが面白いですね~^^
私のイチオシはやっぱりアボカド!傷んでなくてもアボカド!笑 バリ島のスパを思いだす香り♡
お値段もお手頃なのでお土産にも◎
f0201054_23283395.jpg

コスメショップもクリスマス仕様で可愛い~~~!
でも寒くてコレしか写真撮ってなかった。
[PR]
by kirana-heart | 2014-12-26 22:26 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)