2014.12 ソウル旅3*KIMBOB WANGでキンパランチ♪(※閉店※)

ホテルにスーツケースを預けまずはお昼ごはん~♪
f0201054_22515656.jpg

忠武路にある「KIMBOB WANG」
4月に食べたキンパ()がまた食べたくてリピートです!
f0201054_23331769.jpg

本当はセルフだけど、店員さんが持ってきてくれたキムチやタクワン。
「日本のアニメが好きなんだよ~」ってちょこちょこ日本語で話しかけてきてくれました^^
f0201054_2334167.jpg

チーズフォンデュキンパ/カンジャンチキンキンパ(各4000ウォン)
フォンデュ用のチーズとチキン様のソースも一緒に~。
f0201054_2336418.jpg

これこれ~!美味しかったのでも一度食べたかったのです♥
そのまま食べてもチーズを付けてもやっぱり美味しい。
f0201054_2336279.jpg

初めて食べたカンジャンチキンキンパ!個人的にはこっちがもっと好きな味でした。
さくさく衣チキンにしゃきしゃき野菜が絶妙でめっちゃ美味しい!
さらにからし醤油(かな?)を付けて食べるとピリっとしたアクセントが加わって美味しいのです\(^o^)/
チキンにチーズを付けて食べても良いし、食べ方いろいろ~♪
f0201054_23371879.jpg

またリピしたいお気に入りのお店です!


「KIMBOB WANG 김밥왕」
ソウル特別市中区忠武路3街56-19
[道路名住所]ソウル特別市中区水標路6キル30
02-2265-7773
月-木)9:00-23:00 土)9:00-21:00 日曜定休
*3・4号線忠武路駅6番出口
[PR]
Commented by martmdong at 2014-12-25 18:39
メリークリスマス☆
おいしそうなキンパプですね~!
Commented by kirana-heart at 2014-12-30 23:42
>>>martmdongさん。
遅くなりましたが良いクリスマスを送られましたか?^^
明洞からも近いのでぜひキンパ召しあがってみてください~
とっても美味しいですよ♪
Commented by ucca at 2015-02-16 12:07 x
美味しいキンパッ屋さんを探していて辿り着きました。
ソースにつけて頂くんですね★おもしろい!是非行ってみたいです。
美味しい情報に巡り合えてよかったです。
Commented by kirana-heart at 2015-02-17 21:51
>>>uccaさん。
コメントありがとうございます^^
ここのキンパ、本当に美味しいのでオススメですよ~
チーズフォンデュもカンジャンチキンも
またリピートしたいくらいお気に入りのキンパです♪
by kirana-heart | 2014-12-24 23:11 |  +2014.12 ソウル | Comments(4)