人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JYJ JAPAN DOME ... 韓国と同じ味が楽しめる新大久保... >>

感性の秋~♪

秋や冬のひんやりとした空気が好きです。もちろん秋に似合う音楽も大好き。
感性の秋~♪_f0201054_2236948.png

2AMが3rdアルバム「Let's Talk(韓国盤)」でカムバしたので毎晩いい音楽に癒されています♪
その代わりに寝不足のおまけ付きで、良いのか悪いのかw




タイトル曲「나타나 주라」もJYPark作の「오늘따라」も秋冬に似合う穏やかでステキな曲です♡♡♡
MVに本人たちが出てこないのも新鮮!(오늘따라にはちょっとだけ出てきます)


「2AM 3rd Album "Let's Talk" Album Spoiler」

アルバム全曲視聴スポイラーも!
まだ我が家には届いてないけど、もうこれ聴いた時点でぜんぶ好き。全部タイトル曲だよ、これ。

今年も冬のお楽しみのソウルコンがあるかなぁ~と首を長くして待っていたのですが、年内にちゃみ兄のユニットHOMMEがコンサートをするので2AMとしては無さそう。うぅー残念007.gif

これからの時季に渡韓すると来年の手帳が買えるし、美味しいものもいっぱいだから普通に渡韓しようか迷い中です~


by kirana-heart | 2014-11-01 22:57 |  +日々 | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2014-11-05 09:29 x
おはようございます♪
カムバしてくれると色々と追いかけたりして忙しくなり、
「24時間では足りな~い!」という嬉しい悲鳴の日々
となりますよね。
昨日の「The Show」で、私が現在絶賛応援中のVIXXの
リーダー・エンをチョグォンがハグしてくれていた
シーンを見て、saoriさんを思い出しておりました。
2AMの歌はこれからの季節には、まったりと癒しの歌声
となりますね。

来年の手帳・・・もうそんな時期なんですよね~
本当!一年が早いです(笑)

Commented by kirana-heart at 2014-11-06 00:04
>>>kyonpuhiさん。
こんばんは~♪
そうなんですよ!カムバするとすごく忙しくなりますよね!
って、本人たちはもっと忙しいんでしょうけど^^;;;;
そうだ、昨日のThe ShowでVIXX1位でしたね★
おめでとうございます\(^o^)/
グォンがハグしてる写真を私もみました!ええむも先輩なんだなぁ~とシミジミㅎ

1年あっという間ですよね~
手帖が欲しいって騒いでたのがまるで昨日のような..(笑)
<< JYJ JAPAN DOME ... 韓国と同じ味が楽しめる新大久保... >>