人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月ソウル23*旅の最後はピン... 4月ソウル22*清潭洞の人気レ... >>

JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-

JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_21452468.jpg

JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-
2014.09.6(土) 代々木競技場 第一体育館

初参戦のJYPネーション!土曜日の夜公演をみてきました^^
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_21502160.jpg

約3時間半の公演。知ってはいたけど、長かったー!
JYPアーティストが一同に揃う機会はそうそうないからみんなとっても楽しそうで、本当に仲が良いんだなーというのが伝わってきて楽しい♪
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_2151448.jpg

・・のですが、2AMがお目当てだった私たちは若干つらかった。
はじめに全アーティストが出てきてから1時間以上ええむメンバーだれ1人として出てこない。。。。
やっと出てきたチャンミンと誰かのコラボ!(誰とコラボしてたのか何を歌っていたのか・・もう記憶が^^;;;;)
続いてグォン、Jun.K、イェリンの3人で2PMの「離れていても」をJun.K弾き語りで。歌が上手い組だけあって素敵でしたー。

スロンは?ジヌンは?と・・ここからまたええむ出てこない時間がスタート。
若干意識飛びそうになりましたよね014.gif
そんな中で出てきたMissA!スジちゃんの可愛さに一気にテンションアップ!かわいい子大好き♥←おっさんw
私たちサブステから4列目にいたので、すごく近くて。スジちゃん同じ人間と思えないほどの可愛さでしたTTTTT
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_21505050.jpg

そんなこんなでやっと2AMのステージが!
「어느 봄날」「死んでも離さない」「誰にも渡せないよ」の3曲。やっぱり歌が断トツでうまいっーーーーー!
グォンはミュージカルのおかげかな?すごく良く声が出ていたし、ちゃみ兄は安定した歌唱力、おんおんは陽だまりみたいに優しい声だし、ジヌンの優しい低音ボイスもステキ。

MCではちゃみ兄が「早起きおじいさんチャンミンです!」って(笑) 
あとは最近の個人活動の話で「グォンさんのミュージカルぼくもみにいきましたーグォンさんのからだがぁ。・・すごかったですぅー」ってグォンちゃんの体をなでなでするマンネww

スロンがしゃがみ込むほど照れながら「自分で言うのははずかしいですけどーー僕たちのうたやっぱり癒されますね」と。ほんとその通りー!めっちゃ癒されたのでもっと歌ってくださいTTTT
さすがに3曲はホントに酷いと思う。。。
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_21504320.jpg

私、グォンちゃんとおんおん応援グッズもって参戦してるのですが、スロンは目があってるのにスルー。
へこむ。。。って思ったらめずらしくグォンが気づいてにこってしてくれた!きゃーグォンありがとう016.gif
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_21511948.jpg

JYPNならではのコラボも新鮮で楽しかったな~^^
特に良かったのはスロン&テギョンの「U Don't Know」とグォン&ミンちゃんの「Telephone/LADY GAGA」!
スロンとテギョンの曲は2人で作ったって言ってましたね。
おんおんのハイトーンボイスとテギョンの低音ラップがステキな曲で!これぜひ音源化してほしいです。
グォン&ミンちゃんのLADY GAGAパフォーマンスはもう圧巻の一言!
周りからもかっこいいーひゃーって声が聞こえてきました。
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_21512167.jpg

最後に降ってきた銀テープ♪
ツイッターにUPしたら韓国ペンちゃんに羨ましがられました。
韓国はこういうサイン入りのテープが降ってくる事ってないみたいですね。
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-_f0201054_21513658.jpg

すんごく近くで2PMを見れたのも貴重だったし、終わってみれば楽しかったです♪
JYPNation 3日間4公演お疲れさまでした―^^
by kirana-heart | 2014-09-15 23:17 | Event/Live | Comments(0)
<< 4月ソウル23*旅の最後はピン... 4月ソウル22*清潭洞の人気レ... >>