4月ソウル20*お土産にもおすすめなプチプラ商品

次の目的地へ向かう前に少しだけ鐘閣駅周辺で最後のお買いもの060.gif
f0201054_2215532.jpg

サフランcareファブリックディフューザー(大サイズ/5,500w 小サイズ/3,600w)

12月にOlive Youngで購入したファブリックディフューザー()が、大のお気に入り♡
ストック分+他の香りが欲しくてまたまたオリヤンでお買い上げしました~♪
f0201054_2221192.jpg

上に書いた価格は定価ですがお得な値段継続中で、大きいサイズが2,700ウォン、小さいサイズは1,800ウォンです\(^o^)/
むしろ定価で売ってる時があるのか気になるw 
f0201054_2222183.jpg

友達にもお土産であげたら「すごく良い香り016.gif」って喜ばれたので普通のお土産に飽きた方にはオススメです^^
私はやっぱりLily&Lilacが1番好きかな♡
f0201054_2222744.jpg

通りかかったエチュードで「5+5」のポスター惹かれて入店。
で、そのままお買い上げ~!笑
これ、お土産にあげる人のイニシャルで選んだりするのもいいですよね。
f0201054_2223353.jpg

こんな場所(鐘路3街方面)にcoffee smithが建設中でした!(もうとっくにオープンしてるだろうけど・・)
f0201054_221347.jpg

スミスと云えば、現在視聴中の「大丈夫、愛だ」で、イ・グァンスのバイト先として頻繁に登場するので行きたくてたまらないっ!
ロケ地は弘大店だそうです~^^ 今なら撮影に遭遇できたりするのかなー
チョ・インソンに会いたい~~~~~~~!
[PR]
by kirana-heart | 2014-08-26 22:05 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)