4月ソウル17*Innisfreeで買ったもの

f0201054_21303234.jpg

イニスTwitterにUpされたネイルが可愛くて画像保存してからソウルへ行きました♪
f0201054_2130493.jpg

エコネイルカラー(各2500ウォン)
ツイッターと同じ色を購入してみました!
実際に塗ると写真のようなピンクよりコーラルピンクに近かったかな。でも可愛い色です^^
薄付きなので2度塗り必須ですが、筆幅が広めで塗りやすいし、トップコートを塗らなくてもプルンとしたツヤ感が出るのがお気に入りです~
f0201054_2131284.jpg

チェジュハラボンハンドクリーム(3500ウォン)
パッケージが可愛くてお土産用に購入!Jejuハラボンっていうのもいいなーと思って♥
柑橘系の香り大好きなので、結局そのまま自分用にしちゃいました(笑)

前に比べて韓国へ行ってコスメを買う機会は減った気はするけど
イニスは大好きなのでついつい覗くと買っちゃいますね~*
[PR]
by kirana-heart | 2014-08-10 22:50 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)