4月ソウル16*紅茶専門店のミルクティーピンス

あついあついあつい042.gif
「暑い!」という言葉しか出てこないくらい毎日暑いですね>.<
夏旅の予定もないし・・涼しくなるまで引きこもって生活します!あーピンス食べに韓国へ行きたいっ!!

*.。.。・゜*.。.。.・゜*.。.。・゜*.。.。.・゜*

f0201054_23234149.jpg

こってりしたものを食べたらやっぱり甘いもので口直ししないと!
韓国でデザートと言ったらコレしかないでしょ♪
f0201054_23231546.jpg

紅茶専門店「CHLORIS TEA ROOMS」へ。
ここ、何店舗かあるけど店舗によって店名が違うんですね。
ずっとどの店舗も「CHLORIS Tea&Coffee」だと思い込んでました^^;;;
f0201054_23235546.jpg

ケーキやマカロンにも魅かれたけど頼むものは決まっているので我慢我慢。
f0201054_23232672.jpg

土曜の夜でレジ前も混みあってました。
オーダーしてから出来上がりまでけっこう待った記憶があります。
f0201054_2324826.jpg

論峴店はB2~4Fまである大きい店舗ですが、どの階もお客さんでいっぱい!
セルフサービスなので上の階にすればするほど持ってあがるのが大変。なのでなるべく低層階にしたかったけど、みんな考えることは一緒。やっと3Fで空いてる席を見つけました~
f0201054_23234491.jpg

Milktea Snow Blos(9000ウォン)
紅茶、とくにミルクティーが大好きなのでこのピンス食べてみたかったんです♪
すごく大きく見えるけど(実際大きいけどw)美味しいからシェアしなくてもいけたかも(笑)
f0201054_23242466.jpg

口に広がる濃厚な紅茶の味アイスうんまいっ!!!
f0201054_23235651.jpg

氷には特になにも入ってなかった(気がする)けど紅茶の味がしっかり付いてるので最後まで美味しく食べられるのが嬉しい!
f0201054_23243630.jpg

10時~16時まで頼めるブランチメニューも美味しそう^^私たちが頼んだピンスは通年食べられるそうですよ♡
今度はゆっくりブランチや紅茶をいただいてみたいな~
f0201054_2324553.jpg


CHLORIS TEA ROOMS 論峴店 클로리스티앤커피」
ソウル特別市江南区駅三洞809-3
02-557-7523
09:00-24:00
*9号線新論峴店5番出口
[PR]
Commented by marikkomekko at 2014-08-06 23:50
美味しそー!!
氷もアイスもミルクティー味なんですよね!?絶対美味しいー(≧∇≦)
もう1年以上ソウルに行ってないから新しいお店だらけなんだろうなぁ…
Commented by kirana-heart at 2014-08-07 21:40
>>>まりまりさん。
そうですそうです!全部ミルクティー味ですよ\(^o^)/
いろいろ乗ってるピンスも良いけど、シンプルなのも良いですよねー♪
1年も行ってないんですね!?でもスペインとか遠くに行かれて
充実旅されてて羨ましいですよー^^
Commented by mylifestyle-n at 2014-08-08 09:41
saoriさん、おはようございます♪
CHLORIS TEA ROOMS、私も以前行った事があるので
懐かしい〜!と拝見してます^^
そうそう、セルフサービスであの階段を持って上がるの、
大変なんですよね!!(笑)
ミルクティービンス、とっても美味しそう♡
アイスも氷部分も紅茶なんて〜♪ 私も食べてみたいです〜
通年いただけるのも嬉しいですね^^

そして、↓私もチョ・インソンくん、大好きなんです〜!!
「大丈夫、愛だ」も楽しみです♪
(リアル視聴はなかなか出来ないので…^^;
日本放送を楽しみにしてます♪)
Commented by ponyo at 2014-08-09 08:51 x
お久しぶりのコメントです^ ^
ピンスおいしそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))実はなぜかまだ韓国でピンス食べたことなくて…参考にさせていただきます(^ν^)
ブランチも良さそうですね♡韓国に行くのは少しまだ先になりそうですが、行く前にこちらのブログでおしゃれカフェを復習してから行く予定です( ̄^ ̄)ゞ笑
Commented by martmdong at 2014-08-09 16:19
おいしそうですね~!!ぜひ、行ってみたいです^^
紅茶なので、甘すぎずさっぱりしてそうですね。
Commented by kirana-heart at 2014-08-10 23:21
>>>なおさん。
こんばんは♪
あ、そうですよね!私なおさんのブログにコメントした覚えがあります( ´ ▽ ` )ノ
ピンスの背が高かったので(笑)崩れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
階段上りました~
紅茶尽くしのピンスでとーーっても美味しかったです♡
冬に行っても食べられるの嬉しいですよねー温かい紅茶と頂きたいです!

きゃ~~~なおさんもチョ・インソンさんお好きなんですね!
またとっても魅力的な役なので日本放送したらぜひっ☆
Commented by kirana-heart at 2014-08-10 23:24
>>>ponyoさん。
お久しぶりですね~^^
こちのピンスシンプルですが、だからこそとっても美味しかったです♪
タイミングが合わないとピンスってなかなか食べられなかったりしますもんね。
ponyoさん渡韓予定がおありなのかな?羨ましいです~
カフェ情報がちょっとでもお役に立てばいいな\(^o^)/
Commented by kirana-heart at 2014-08-10 23:28
>>>martmdongさん。
こんばんは♪
すごく美味しかったですよ―^^ ぜひぜひっ!
私はmartmdongさんがアップされているソルビンのピンスを食べに行きたいです~~~
Commented by martmdong at 2014-08-17 20:00
わたしは絶対、ここ行って紅茶ピンス食べます!韓国はソルビンブームなので、ぜひ食べてみてくださいね~^^マンゴー、そしてブルーベリーチーズピンスがおすすめです★
Commented by kirana-heart at 2014-08-18 21:47
>>>martmdongさん。
釜山に行かなくてもソルビンのピンスが食べられるのは嬉しいです^^
マンゴーとブルーベリーチーズピンスですねφ(..)カムサハムニダ♡
次ソウルへ行ったら必ず食べます!
by kirana-heart | 2014-08-06 22:01 |  +2014.04 ソウル | Comments(10)