4月ソウル15*コプチャンイヤギで初コプチャン♪

f0201054_21344288.jpg

夜は初コプチャン!
もともとホルモンは得意ではないのに、韓国だとチャレンジしてみたくなるから不思議(笑)
f0201054_21353779.jpg

カフェからバスで江南に到着。土曜の江南はすごい人ですね!
ホルモンだし、まずいお店にあたったら食べられないかもしれないので、入念なリサーチをして評判が良かったお店に向います♪
f0201054_21373920.jpg

韓国の方のインスタへの登場率が高かった「コプチャンイヤギ」。
投稿された写真でも新鮮で美味しそうに見えたので期待が高まります~!
f0201054_23264076.jpg

行程的にも行きやすい新論峴に2店舗ありました。
手前側のお店は満席だったので奥の店舗へ。
が、どうやら私たちが行った店舗はすでに閉店してしまった模様です。約3ヶ月でお店がなくなるって・・(汗)
手前のお店はまだあるのと新村にも店舗があるはずなので気になった方は調べてみてください^^
f0201054_21382517.jpg

オーダーを取りに来た店員さんがメニューの説明を丁寧にしてくれたのですが、ホルモンの部位を韓国語で言われてもわからない042.gif
初めてなので1種類よりも数種類あった方が良いと思い、全種類が食べられる모듬곱창を頼みました。(2人前~)
f0201054_2346497.jpg

続々とパンチャン、メインのコプチャンが並びあっという間にテーブルがいっぱいに!
キムチチゲもユッケ&レバーも全部サービス♪
f0201054_20441567.jpg

日本だともうお目にかかれない(?)ユッケ~♥
ゴマ塩油につけて食べるのが美味しいですね!レバーは2人とも苦手だったので手をつけず。
f0201054_20521985.jpg

ある程度焼いてから運んでくれるので思ったより匂いがつかなかったです!
が、油がかなり跳ねるのでエプロンを借りました。こういう日に限って白い服だったもんで^^;;;
f0201054_20522095.jpg

まずこのトックがめちゃくちゃ美味しかった!こんなに美味しいトック初めて食べたってくらいに!!
おかわりしたかったなぁ(笑)
f0201054_22325725.jpg

いい感じに出来上がってきました~
脇にちょこっと写ってる唐辛子いっぱいのタレにつけて頂きまーす。
レバー以外は何を食べてるのかよく分からなかったけどw 臭みがなくてとっても食べやすい(*˘︶˘*)
f0201054_22333824.jpg

ゆっくり食べてたらちょっと焦げてきちゃった!と思ったらどこからか店員さんがやってきて 「良いアイディアでしょ~」と食パンを敷いてくれました^^
おかげで焦げるのを心配せずにゆっくり食べられました!
f0201054_2234466.jpg

韓国の方はしっかり締めまで食べてたけど、もう満腹@@
今度はお腹を空かせて〆のポックンパまで辿り着きたい思います~
f0201054_22424756.jpg

床にお会計はココとかトイレは外に出て左ㅋㅋㅋとか書いてあって可愛いかった( ´∀`)

「コプチャンイヤギ 江南論峴店 곱창이야기」
ソウル市江南区論峴洞166-3
[PR]
by kirana-heart | 2014-07-29 20:53 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)