4月ソウル14*居心地の良いギャラリーカフェ「FONTAINE DE FORET」

f0201054_2147517.jpg

コネストさんの記事を読んで行ってみたいと思ったカフェ♪

ただ、近くに特に見たい場所や買い物する場所もないので最初はここだけの為にわざわざ・・
という思いもありましたが、結果は「来てよかった!」と思わせてくれるとっても居心地の良いカフェでした^^
f0201054_2147117.jpg

初下車!盆唐線宣靖陵駅。
f0201054_21472392.jpg

「FONTAINE DE FORET」
駅近!大通りに面しているので分かりやすい!
f0201054_2359336.jpg

店内は2Fまでの吹き抜けで解放感が!(ってこの写真のどこにもそれが感じられないのが残念極まりないw)
f0201054_23583740.jpg

平日だとお得なメニューもあるみたいです^^
お店で写真を撮ってる時は気づかなかったけど、かぼちゃラテなんてあったんだ!飲んでみたかった―
f0201054_00148.jpg

f0201054_21275570.jpg


f0201054_21264771.jpg


f0201054_21271114.jpg

こちらはギャラリーカフェなんです^^
絵画や美術品がさりげなく、だけどとーっても素敵にインテリアとして飾られていてどこもかしこもフォトジェニック♡
f0201054_21311895.jpg

オーダーを済ませ一通り写真を撮っても頼んだものが出来上がらない~
こういうお店では焦らずのんびりが1番!てことかな?ㅎ
f0201054_21305123.jpg

窓際の席も居心地が良さそう!
だけどコネストさんの記事をみて私には決めてた席があるのです(笑)
f0201054_2134858.jpg

じゃじゃーん!私のお目当てはこちらの2F席016.gif
f0201054_17305688.jpg

こんな風に1Fを眺められる席がよくて♡
前の通りの緑がキレイだなーって思ったらユネスコ世界文化遺産されている「宣陵・靖陵」でした!
興味がある人はカフェとセットで行くのもいいですね。
f0201054_17315012.jpg

Lady Ade/Orange Lemonade(各6000ウォン)
私はオミジャが入ったLady Adeを。女性におすすめのメニューだそうですよん♪
暑い日はやっぱりエイドが1番!
f0201054_17321237.jpg

後が控えてたのでドリンクだけにしたけど、気になるメニューがいっぱい!
お店一押しの豆豆ブレッドも食べてみたいし、ブルーベリーのピザも美味しそう!!!
f0201054_17312397.jpg

お店が素敵なだけじゃなくてトイレもすんごく綺麗でお洒落でした~ここに来たらトイレもぜひチェックしてください!笑
Ferr Wi-Fiも飛んでいてネット環境も◎
とにかくすごく居心地がよくてまったりとした時間を過ごすことができました^^
気になるメニューもある事だしまた再訪したいと思います!
f0201054_17323191.jpg


「FONTAINE DE FORET 폰텐드포레」
ソウル特別市江南区駅三洞683-11韓国ビル1F
02-556-6399
11:00-23:00(週末は22:00)
*盆唐線宣靖陵駅 4番出口
[PR]
by kirana-heart | 2014-07-20 10:45 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)