4月ソウル12*貢茶のタピオカミルクティー

f0201054_2162774.jpg

韓国も台湾ブーム(●´艸`)??
f0201054_2164296.jpg

台湾発タピオカミルクティーのお店「貢茶(GONG CHA)」。鐘閣駅7番出口近くにありました♪
駅中でのお買い物を終えて喉が渇いてたのでちょうど良い~!
f0201054_2164522.jpg

Bestメニュー☆
Toffeeミルクティーが気になりつつも、最初なので真ん中のブラックミルクティーwithパールをオーダー。
f0201054_2165872.jpg

サイズは2種類。
冬ならタピオカミルクティーのホットも良いかも!
f0201054_2165610.jpg

トッピングしたり、甘さを選んだり、氷の量を決めたり・・
いろいろ自分好みに出来るみたいですが、私たちは初めてだったので店員さんのオススメで頼みました^^
f0201054_2171556.jpg

ブラックミルクティーwithパール(3900ウォン)

うんまっ!
濃厚ミルクティーにもちもちタピオカが最高016.gif!!!
f0201054_217166.jpg

甘さはハーフ、氷はLess Ice。
甘すぎずちょうど良い感じだったな♪ 

容器が密封されているのでストローさえ刺さなければ持ち運んでもこぼれる心配がなくて良いですね!
オンニが真剣にスーツケースinして持ち帰ろうか検討してたけどオススメしません(笑)


貢茶(GONG CHA)鐘閣店 공차 」
ソウル特別市鍾路区鍾路2街8-4 ジャンアンビルディング
02-732-7758
7:00-22:30
*1号線鐘閣駅 7番出口


f0201054_21243087.jpg

先日発売のan・anが台湾特集だったので中もみずにレジへ!
なかなか充実な内容な気がします^^)bb
[PR]
Commented by ありさ at 2014-08-13 13:08 x
久々にお邪魔しますㅋㅋ
すっごい充実のソウル旅だったから振り返るとまた満足するな~って感じるわ^^
念願のGONGCHAほんっとに持って帰りたかったㅠㅠ
だから次回はさおりちゃんのスーツケースにこっそり入れさせてもらおうっと\(^o^)/
色々カスタム出来るのも面白かったね
ん~見たら飲みたくなっちゃた^^
Commented by kirana-heart at 2014-08-18 21:41
>>>おんに。
きゃっ♥おれんまにね~ぱんがうぉよㅋㅋㅋ
今振り返っても本当に充実した旅だったよね!
なに1つとしてやり残したことがない旅なんて久々でホント
楽しかったなぁ~^^

こらっー!私のスーツケースにも入れちゃダメ(笑)
その代わり1日1回GONGCHAしましょー♪
by kirana-heart | 2014-07-09 20:50 |  +2014.04 ソウル | Comments(2)