4月ソウル10*韓国スタバで朝ごはん

f0201054_21495715.jpg

韓国でスタバに行くなら韓国らしい店舗がいいですよね。
今回滞在した鐘閣エリアに理想的な店舗があったので行って来ました♪
f0201054_2150032.jpg

ホテルからテクテク歩く事15分。
f0201054_21502180.jpg

ソウル一運気がよいと噂のスタバ利馬店。
景福宮から近いのでそう言われてるみたいです☆
f0201054_2151352.jpg

オフィスビル内の店舗なので日曜の朝はとても静か。
日本総領事館も入ってる建物です。
f0201054_21513873.jpg

韓国らしいメニューはあるかな~?

右下の手前のほうに写ってる瓶ヨーグルトって韓国スタバにしかないんですね!
日本に帰ってきてから気づいて買えばよかったーって後悔054.gif
次 行ったら忘れずに買って瓶をお持ち帰りしたい!(自分メモw)
f0201054_2156225.jpg

オーダーを済ませオンニが支払いをしている間に店内撮影!
写真にお客さんが写りこまないっていいね♪
f0201054_2157499.jpg

私たちは何処に座ろうかな~席も選び放題\(^o^)/
f0201054_2151231.jpg

キラキラゴールドに囲まれたゴージャスなスペースが気になる~
見るからに運気よさそうだし037.gif
f0201054_21551336.jpg

やっぱり人気スペース!と云っても2組ですがw
奥の方は静にかPCタイムで、手前のカップルは寛いでるを通り越して仲良く就寝されてました(笑)
お邪魔するのもアレかなーと思ったけどここが1番韓国ぽいのでおじゃましちゃいまーす!
f0201054_21532373.jpg

今朝の朝食。
私はスイートポテトなんちゃら、オンニがユズなんちゃらです(笑)
両方とも日本にはないメニューかな?と思って^^
f0201054_2156363.jpg

広々した店内にステキなインテリア♡
念願の韓国初スタバがこんなに素敵な店舗でうれしい!
f0201054_21504989.jpg


「STARBUCKS COFFEE 利馬ビル店」
ソウル特別市鍾路区寿松洞146-1
02-758-8405
平日)7:00-22:00 土日)9:00-21:30
*5号線光化門駅 2番出口
[PR]
by kirana-heart | 2014-07-01 21:43 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)