4月ソウル7*テラス席が気持ち良いカフェ「Heaven on Top」(※閉店※)

f0201054_23132741.jpg

12月ソウル()で宿題となっていたカフェ「Heaven on Top」。 
f0201054_2314490.jpg

好きな席へどうぞ~と言われたので2Fへ。
想像以上に素敵な空間が広がっていました!
f0201054_20501798.jpg

大きい窓からは三清洞キルの緑がキレイに見えますね♡
f0201054_2319855.jpg

とにかく全てがフォトジェニック!窓が大きくて開放的なのもいいですよね。
f0201054_23193222.jpg

広々とした空間ですべてがステキ!
f0201054_23195323.jpg

それなのにご覧の通りお客さんが一人もいない???
f0201054_23205261.jpg

と思ったらみなさんWay to Heaven(テラス)にいらっしゃいました^^
f0201054_2320241.jpg

この日は初夏のような陽気だったのでテラスの方が気持ちいいですもんね♪
緑に囲まれてて都会じゃないみたい~
f0201054_232165.jpg

私たちは靴をぬいでくつろげるこちらのスペースに!

席に着くと店員さんがメニューを持ってきてくれます。
本当はピンスが食べたかったのですが、まだ出来ないとTT
メニューには載ってたのに残念。マッコリジャモン(グレフル)ピンス食べたかったなぁ~
f0201054_23205214.jpg

チーズケーキを頼んだらアイスまで乗ってるぅ~~~♪
オレンジが爽やかで美味しかったですよ。
f0201054_23213452.jpg

アイスコピとカフェラテとケーキで15,500ウォン。
素敵カフェなのにとても良心的な価格ですよね^^
f0201054_23212666.jpg

時間を気にせずまったりしてたら19時を過ぎててビックリでした@@
ソウルはやっぱり陽が長いですね!
f0201054_23223184.jpg

テラス席は特別ステキ~!という要素はないかもしれないけれど、開放的な空間がとても居心地がよかったです^^
f0201054_2322933.jpg

食事メニューも豊富に揃っていたのでここはまた再訪したいです!


「Heaven on Top 헤븐온탑」*CLOSE*
ソウル市鐘路区三清洞35-251
02-722-2510
平日)11:00-23:00 土日)11:00-22:00
*3号線安国駅1番出口
[PR]
Commented by nana_delicious at 2014-06-12 16:28
こんにちは♪
ソウルはステキなカフェがたくさんありますよねー。
行ったのが真冬だったのであまりうろうろできなかったソウルですが
レポ拝見しているとまた行きたくなります。次は暖かい時がいいなぁ♪
Commented by kirana-heart at 2014-06-15 21:34
>>>nanaさん。
こんばんは~♪
ソウルはカフェ大国ですよね!
行く度に素敵なカフェが増えていて制覇出来る気がしません(笑)
春や秋のソウルは街歩きがとっても楽しいので
nanaさんもぜひー^^
by kirana-heart | 2014-06-10 21:40 |  +2014.04 ソウル | Comments(2)