4月ソウル6*三清洞散策でみつけたNew shop!

f0201054_22231620.jpg

安国駅をでてぶらぶらメイン通りを目指します。
f0201054_22232323.jpg

「JIYUGAOKA8丁目」
こんなところに可愛らしい新しいカフェが!
f0201054_22233415.jpg

夕方の柔らかい日差しが三清洞にすごく合っていて、ただ歩いてるだけでも気持ちが良い~♪
f0201054_22234019.jpg

金曜の夕方はまだそこまで人も多くなくて歩きやすかったです。
f0201054_22234737.jpg

「innisfree JEJU HOUSE」がオープンしてました。
このショップ限定商品もあるそうなのでイニスフリークにはたまりませんね♪
f0201054_22235441.jpg

2Fと3Fはイニスカフェなってるそうです。美味しそうなカフェメニューもパチリ。
f0201054_2224076.jpg

「KIYAMA」何のお店かな?って覗いたらアンパンみたいのを売ってました。
f0201054_2224615.jpg

「BINGBINGBING」はオープンしたて!
有名なミルクピンス、一度食べてみたいな~^^

三清洞の素敵カフェでまったりとした時間を過ごしたのでそれはまた別記事で!
[PR]
by kirana-heart | 2014-06-08 09:20 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)