4月ソウル3*ロッテ免税店でお得なコスメセットをGet!

f0201054_22255041.jpg

免税店 大陸からのお客様でカオスでした042.gif
いやぁ~勢いがすごいですね。。。負けずに買い物しますよー!
f0201054_22323097.jpg

su:m37° 숨타임3종(VIP D/C→68ドル)
トナー、エマルジョン、クリームのセット。
こんなに豪華なのに定価で76ドル!洗顔やミニトナー・エマルジョンが付いてるのが嬉しい^^
f0201054_22332332.jpg

箱の中にパックも入ってたので、これもセットに含まれてるのかな?
スペシャルな時に使おーっと♪
f0201054_22324459.jpg

DONGINBI 동인비초아이크림기획(VIP D/C→70ドル)
評判が良いトンインビのチョアイクリームが欲しくて店員さんに伺ったらこちらの企画セットを出してくれました。
f0201054_22325796.jpg

「アイクリームのおまけにオイルが付いてます」と。このオイル(左)普通に買うと90ドルするんですよ!?
なんてお得なんでしょうか\(^o^)/
オイルも気になっていたモノだったのですごく嬉しい!

使用開始!⇒
f0201054_2233480.jpg

パウチサンプル~
f0201054_22331216.jpg

トナーエマルジョンのミニボトルサンプルも!
使うの楽しみ^^
f0201054_22334886.jpg

最後は元気の源「正官庄」
必需品のカプセル3箱とお初のノンシュガーキャンディーをお買い上げ♪(VIP D/C→125ドル)
飴は食べられるけど正直美味しくはないですね(爆)かなり匂うので外では食べられないなw


お買いものしたお店は比較的空いてたけど周りのコスメショップに溢れかえる中国人の声があまりにも大きくて店員さんの声が聞こえないという(涙)だいぶ元気を吸いとられました。。

目的の物だけ見てささっと買い物したけどいつもの倍以上の時間を要し、疲れはMAX!
でも休憩する前にあと少しお買いものしちゃいます!화이팅066.gif


「ロッテ免税店 本店」
ソウル市中区小公洞1ロッテ百貨店9~11F
9:30-21:00
[PR]
by kirana-heart | 2014-05-28 21:08 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)