4月ソウル2*お洒落で美味しいKIMBOB WANG!(※閉店※)

f0201054_22151183.jpg

ソウル1食目はキンパ♪
お洒落な雰囲気の「KIMBOB WANG(キムパッワン)」
f0201054_22155563.jpg

店内は白を基調としていて清潔感があります!
お水にレモンが入ってるのも韓国では珍しい!?
f0201054_2216642.jpg

キムチ類とスープはセルフで。
いやっーこのキムチがめちゃめちゃ美味しかった\(^o^)/
私はカクテキがお気に入り♡
f0201054_221716100.jpg

じゃん!
粉食店は出てくるのも早くていいですね~
ちなみにメニューは韓国語のみで、用紙にチェックするタイプです。
f0201054_22194859.jpg

チーズフォンデュキンパ(4000ウォン)
ゴハンにチーズフォンデュという珍しい組み合わせのキンパ!
f0201054_22201679.jpg

どきどきしながら一口。
・・・
え、なにコレ、おいしーーーーーーーーーっ!!!
キンパそのものがしっかり美味しいのでチーズを付けても負けないの。
そのまま食べたい・・でもチーズもつけて食べたい・・ってなります(笑)
f0201054_22195442.jpg

キンパにもチーズが入ってるからチーズ色が強いかな?と心配だったけどこのフォンデュ全然くどくなかった!

キンパもたくさん種類があったので次は違うのも食べてみたいです!
次に狙うはカンジャンチキンキンパ♡(←自分メモ)
f0201054_22202394.jpg

冷麺(5000ウォン)
さっぱりしてて美味しかった!ちょっと甘め?冷麺を好んで食べない私も美味しくいただきました~*
4月なのに27℃もあったこの日。さっぱりした冷麺がさらに美味しく感じますよね^^
f0201054_22203124.jpg

キムパッワンから明洞方面へ向かう道にカルビマンドゥで有名な「麻浦マンドゥ」もあります。
この界隈 安くて美味しいお店がいっぱいありそうですねー♪ 開拓したいなㅎ

「KIMBOB WANG 김밥왕」
ソウル特別市中区忠武路3街56-19
02-2265-7773
月-木)9:00-23:00 土)9:00-21:00 日曜定休
*3・4号線忠武路駅6番出口
[PR]
Commented by kyonpuhi at 2014-05-23 09:18 x
おはようございます♪
チーズ+キンパッ!!!!
私の大好きなものが一緒になってくれるなんて~(笑)
美味しいに決まっていますね!
これ是非食べたてみたいです。
韓国料理とチーズって相性良いですよね^^
そのうち、新大久保辺りでお見かけしそうだな~
Commented by kirana-heart at 2014-05-27 23:36
>>>kyonpuhiさん。
こんばんは~♪
お返事がすんごく遅くなってしまってごめんなんさいTT

このチーズキンパならお酒飲みながらでもいけそうですよね!w
とっても美味しくて癖になる味でした^^
食べる前はちょっとフォンデュってどうなのーって思ってましたが
1口でそんな考え吹っ飛びましたもん(笑)
ぜひぜひチーズ好きなkyonpuhiさんに食べていただきたいメニューです☆
新大久保上陸情報あったら教えてくださいねー^^
Commented by オンニ at 2014-08-13 13:17 x
今見てもヨダレが(^q^)ってくらい美味しかったし
新しいキンパ発見だった!!
さおりちゃんがチーズフォンデュキンパって
目が輝いていたけど
オンニまた乗る気がまーーーーーったくなくて
だから好きな冷麺にしたの
美味しい冷麺だったけど、オンニもチ、チ、チーズフォンデュキンパにすれば良かった~( ;∀;)ㅋㅋㅋ
ここまた行こう\(^o^)/
Commented by kirana-heart at 2014-08-18 21:45
>>>おんに。
あ、そうだったの?笑
なんだーまたコッソリ帰ってきてから報告しちゃってー
その場で行ってくれたらもう1キンパしたかったのに\(^o^)/ㅋㅋㅋ
ロッテDFS行く時はここもセットでいきましょ♪
セットで行くにはちょっと離れてる気もするけど気にしなーいww
by kirana-heart | 2014-05-20 22:15 |  +2014.04 ソウル | Comments(4)