人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル18*冬季限定BEAN... 冬ソウル16*ケミチプで柚子づ... >>

冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!

冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_22374072.jpg

夜のカフェタイム。1日を振り返りながらまったりする時間がとても幸せです♡
日本だとそれぞれの終電時間が気になって落ち着かないけど、旅行中は同じところに帰るからその心配もないから^^
冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_2238885.jpg

「MONDAY TO SUNDAY」
名前の通り月曜から日曜まで営業しているステキカフェです♪
冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_22383725.jpg

薄暗い照明で夜は落ち着いた雰囲気。縦長に広いカフェだったけど奥はどうなってるのかなー?
昼間だったら写真撮りにうろうろする所ですが、夜はまったりしてる人が多いので自粛。
・・・自分がまったりして動きたくなかったともいいますが(笑)
冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_22382581.jpg

カフェラテとアメリカーノ(9000w/8000w)
今レシートみてビックリ!たっかーい!!!!w
冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_2238517.jpg

頼んだケーキのプレートになんか書いてある!!!
読みにくいけどオンニがお願いしてくれたそうです。ありがとうTTT

レッドベルベットケーキ(9900w) お味も美味しかったですよん^^
冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_22384091.jpg

夜遅くまで開いてるので、この界隈でカフェに困った時におすすめですー!
春や秋はテラス席も気持ちよさそうだな~
冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_2238981.jpg

「MONDAY TO SUNDAY 먼데이투썬데이」
ソウル特別市江南区清潭洞93-13
02-549-2229
11:00-02:00
*7号線淸潭駅 8番出口

カフェ後は散歩がてらJYPに寄ることに!←ホテルと反対方向だし夜だけど関係ない!070.gif
冬ソウル17*夜カフェタイムでサプライズ!_f0201054_22391068.jpg

これこれ~!最新アルバム写真になってるのが撮りたいがために来たのです\(^o^)/
サクサクっと撮ってお散歩おしまい!

・・・な はずが・・・

ここからはバスでホテルまで戻るつもりだったのに、終バスは22時台に終わってました042.gif
韓国のバスって遅い時間まで走ってるイメージがあったけど・・ここは土地柄でしょうか?
普通ならタクシー拾うと思うけど、私もオンニも歩くのも寒いのも大好き!って事でホテルまで40分くらいかけて歩くことになり、思いがけずお散歩続行となりましたー♪
もちろん歩いても大丈夫だと思える場所だったからですけどね^^

by kirana-heart | 2014-04-10 21:46 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)
Commented by ありさ at 2014-04-23 19:26 x
本当は韓国のお友達とホールケーキ持ち込みしたかったけど
旅行先では予定が変わったりで…でもいつかホールケーキ買おうね♪
それにしても高っ(°▽°)そんなに高かったんだ!!やぱ場所だよね~
でもまったり居心地良かったからよしとしようㅋ
旅行先では帰る所が一緒っいうのが嬉しい^^
だから40分もふらふらと楽しく歌いながら帰れるんだよね(笑)
Commented by kirana-heart at 2014-05-03 23:56
>>>オンニ。
韓国でホールケーキ!夢だよね~
そのためには早めにホテルに戻るようにしないとwww
ホントにたかっ!だよヽ(;▽;)ノ
この価格ひさびさに見たよねーでも旅先では値段のことは
気にしない~気にしない~♪ㅎ
また冬になったら夜散歩もしましょ!^^
<< 冬ソウル18*冬季限定BEAN... 冬ソウル16*ケミチプで柚子づ... >>