人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル10*再訪 Lee&#... G.W Bali38*「the... >>

新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂

新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_2342628.jpg

新大久保のセマウル食堂!
小岩はさすがに遠くて行けなかったので新大久保にできたのがすごく嬉しいです。

予約不可なので早めに行くのをおすすめします☆
私たちは6時半すぎに入ったので待たずに案内されたけど7時すぎからは混んできてました。
新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_2341857.jpg

これこれー韓国とおんなじ!
お肉は1人前ずつOKとの事だったので・・
新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_2344041.jpg

■チャドルバギ
綺麗なピンク色のお肉~
新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_2343380.jpg

■ヨルタンプルコギ
セマウルの看板メニュー!
新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_2351577.jpg

■ソグムクイ(豚肩ロース)
お塩でいただくのが美味しかった。
新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_23562.jpg

混んでいたけど、ちょこちょこ店員さんが見に来てくれるので食べるのに集中できます(笑)
どれも美味しくて韓国で食べたのと同じ~~~♪(って韓国でお肉はヨルタンしか食べてないけどw)
新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_2353447.jpg

楽しみにしていたデジキムチがなんと品切れで・・・(涙)
かわりに頼んだのがコレ!
新大久保で本場の味を楽しむ@セマウル食堂_f0201054_2352630.jpg

手袋してまぜまぜ。小さくまるめて出来上がりー!これが美味しくてすごく気に入っちゃいました♪

焼き肉って美味しいし大好きだけど、久しぶりに会う友達とだとあんまり話せないって難点が・・
もちろんゴハン後にカフェへ移動してたんまり喋りましたけどね^^

韓国のセマウルシクタンはこんな感じ→(名物ヨルタンプルコギ)(ひとり夜ごはん)

「セマウル食堂 新大久保店」
東京都新宿区百人町1-1-4
03-6205-6226
11:00-翌05:00
by kirana-heart | 2014-03-13 22:05 |  +日々 | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2014-03-14 09:23 x
おはようございます♪
私も先日お邪魔してきて、今日あたりアップしようかな~なんて
思っていたところです^^
手袋して混ぜ混ぜ・・・私もしましたが、うまく丸められず、
結局そのままスプーンで食べてました(笑)
でも、これ美味しいですよね~!!
見ていたら、また食べたくなってきました。
しかし、デジキムチが売り切れとは残念・・・リベンジしないとですね!
Commented by kirana-heart at 2014-03-16 23:36
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
わぁ~kyonpuhiさんも行かれたんですね^^
おにぎり、うまくマルマル出来なったですか?
私、店員さんが1つ作ってくれたので真似たら出来ました\(^o^)/
でもそのままスープンで食べても美味しそう!
これ、家で作れたらいいなーと思ってるのですが
いまいち何が入ってるか分からず・・・デジキムチ食べに行ったときに
おにぎりの具も観察してこようと思います( *´艸`)
Commented by minalog at 2014-03-18 21:47
こんばんは^^
新大久保にもセマウルができたのですね!
韓国に行かなくても本場の味が楽しめるなんて羨ましいっ
セマウルのプルコギ美味しいですよねっ
おいしそうなお肉のお写真眺めていたら、食べたくなってきましたっ(≧▽≦) 
Commented by kirana-heart at 2014-03-20 22:17
>>>minalogさん。
こんばんは^^
そうなんですよ~小岩に続き新大久保にもオープンしました!
近場で本場の味が楽しめてすごく嬉しい反面、
なんでも日本に来ちゃうから韓国での楽しみが減っていくきもしますが・・
そのうち関西にも出来そうですよね♪
<< 冬ソウル10*再訪 Lee&#... G.W Bali38*「the... >>