人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali38*「the... 冬ソウル9*東大門の絶品タッカ... >>

G.W Bali37*WOWが詰まったホテル

あと少しでGWバリ旅行記が終わるので一気に更新しちゃいます( ´ ▽ ` )ノって、時間かかり過ぎですよ、アナタ..
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_2123279.jpg

3日間お世話になった「W Retreat & Spa Bali」016.gif
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_214162.jpg

-WooBar-
ビーチにもプールにも面してる最高のバー♪
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_2151761.jpg

昼間は明るくて開放的な雰囲気!夜はムーディーで、サンセットタイムには特等席になるバーです^^
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_22553148.jpg

WooBarの上は曜日によってはヨガとかが出来るスペースになってました。(そこからの写真)

ホテルが建つ前からある祠はそのまま変わらず同じ場所にあるのがバリらしいな~♡
バリらしくないホテルだけどこういう所がやっぱりバリ島\(^o^)/
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_2194744.jpg

WHAT'S YOUR WISH?
この先は24時間営業のAWAY SPAがあります。スパの中は近未来的な空間が広がってるみたいですよ~!
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_23385671.jpg

レンタサイクル?の奥はジム!
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_2258673.jpg

スタッフはフレンドリーな人が多かったです^^
でもあまり日本語ができるスタッフはいなかったかな。自分が英語が出来たらもっと楽しい滞在になったんだろうな~と。
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_22584434.jpg

いつもこのバギーに乗って大通りまで♪ここからタクシーに乗ることもできますが、バギーが気持ちよくて!
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_22585869.jpg

こんな竹のトンネルがあったり、道路にでるまで景色も楽しめるし南国の風がきもちー!!!
G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_2184710.jpg

G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_23403546.jpg

G.W Bali37*WOWが詰まったホテル_f0201054_23385022.jpg

WOWがたくさん詰まった楽しく素敵なWリトリートでしたヽ(♡´∀`)ノ

by kirana-heart | 2014-03-08 09:55 |  +2013.05 バリ | Comments(0)
<< G.W Bali38*「the... 冬ソウル9*東大門の絶品タッカ... >>