人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali31*Wリトリ... 冬ソウル3*2AMソウルコン1日目 >>

冬ソウル4*韓国でまさかのゴハン難民!?

夜ご飯はチケットを取ってくれたYちゃんと一緒に。001.gif
冬ソウル4*韓国でまさかのゴハン難民!?_f0201054_2222412.jpg

ミミさんのブログで拝見して以来 行ってみたいと思ってた「ケミチプ」。
22時ごろでしたが深夜2時まで開いてるはずなので余裕♪
・・と思ったら「すみません!本日は終わりました」ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
理由を聞いたら「これからキムジャンなんです」と。韓国ならではの理由ですね^^;;
冬ソウル4*韓国でまさかのゴハン難民!?_f0201054_2223197.jpg

ふらふらして同じエリアにあった「カンブチキン」へ。ここのチキン美味しくてまた食べたかったの♪
そしたら今度は「チキンが売り切れなんですけどいいですか?」って、、
いやいやチキンなくて何食べるのよ!笑 まさかの事態に3人して苦笑いww
冬ソウル4*韓国でまさかのゴハン難民!?_f0201054_223712.jpg

結局ホテルへ向かう方面にあった「JHL CHICKEN」に入りました。
冬ソウル4*韓国でまさかのゴハン難民!?_f0201054_2224679.jpg

私はサイダー、オンニとYちゃんはメクチュでコンベー!(ビール写ってないけど)
冬ソウル4*韓国でまさかのゴハン難民!?_f0201054_2225312.jpg

脂っぽいものを食べる時に欠かせないピクルス~

チキンは骨なしで食べやすかったけど、衣が厚くてだんだん飽きてきちゃった。
前に食べたカンブチキン()のチキンはとっても美味しくて冷めても食べられたんだけどな~

Yちゃんは相変わらず日本語が上手で日本の友達と喋ってるような錯覚に陥るくらい!
でもたまに男言葉が出てくるからビックリするやら面白いやら037.gif
ジャニーズが出てる番組をよく見るらしく、男言葉で覚えちゃうそう。可愛いチングちゃんです^^
冬ソウル4*韓国でまさかのゴハン難民!?_f0201054_223185.jpg

私の誕生日がちょっと前だったのでお手紙とプレゼントをもらっちゃいました!
いつも良くしてくれて本当にありがたいお友達です。ありがとう♡

「JHL CHICKEN 제이에이치엘 치킨」

by kirana-heart | 2014-01-31 23:34 |  +2013.12 ソウル | Comments(0)
<< G.W Bali31*Wリトリ... 冬ソウル3*2AMソウルコン1日目 >>