人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル4*韓国でまさかのゴハ... G.W Bali 30*バリの... >>

冬ソウル3*2AMソウルコン1日目

【Ticket】
冬ソウル3*2AMソウルコン1日目_f0201054_0401072.jpg

2013 2AM CONCERT<NOCTURNE : ノクターン>
Date 12/7 18:00~,12/8 17:00~
place オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場

Notice 9/16(月)
Ticketing 9/26(木)20時~
Price VIP/110,000 R/99,000w S/88,000w A/66,000w
冬ソウル3*2AMソウルコン1日目_f0201054_0405257.jpg

レポ()でも書いたけど、チケットは韓国のお友達に頼んでとってもらいました。
今年日本からもは買えたけど、好意に甘えてお願いすることに^^
結果!チングちゃんに取ってもらって大正解☆
理由は日本から購入できるサイトの座席の振分けがチャミ兄&スロン側だったから。
(私→グォン、オンニ→ジヌンペン)

初日はB、2日目はFエリアをとってもらったのですが、私たちとっては最高の席で、楽しいコンサートになりました♪
ちなみにPMくん達は10エリアにファンに混じって普通に座ってました(笑)
冬ソウル3*2AMソウルコン1日目_f0201054_041796.jpg

日本でアルバム買って予習していくつもりが、発送延期で間に合わず^^;;
無事に韓国でGET\(^o^)/
Twitter情報によると完売してるトコが多かったみたいですが、明洞のMusic Koreaにはありました!
冬ソウル3*2AMソウルコン1日目_f0201054_0413048.jpg


アルバムの中に入ってた用紙に必要事項を記入してコンサート会場にあるこのBOXに入れると抽選で一緒に写真を撮れるチャンスが!
ま、当然当たりませんでしたけど夢をみれたってことで(笑)

kstyleに1日目のレポ記事がありました!
2AM、単独コンサート「NOCTURNE:夜想曲」冬の夜を暖かくする4人の歌声
とってもいい内容なのでぜひ読んでみてください^^ やっぱりプロが書く文章は違うわ~

by kirana-heart | 2014-01-29 20:50 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)
Commented by ありさ at 2014-02-04 20:17 x
ソウルコン思い出しては浸って…思い出しては浸って♡の繰り返しで何とか耐えてるわㅋㅋ
だけど早く逢いたいㅠㅠ
チケ本当にYちゃんに感謝してるよ~だってドンピシャだったもん^^
YちゃんがCNペンで良かった(≧▽≦)
また時間が経って改めてkスタのレポ読み返すのもいいね♡
このレポ力をモバの方にも見習ってもらいたいㅋㅋ
さおりちゃんのレポもヲタペン目線だからとっても素敵だよ☺
Commented by kirana-heart at 2014-02-05 22:44
>>>おんに。
想い出に浸るの繰り返していれば今年のソウルコン参戦日になってるかもよ(●´艸`)
2014年はどんな音楽聴かせてくれるのか楽しみだね♪
Yちゃん本当に私たちの事よくわかってくれてるチョイスで
感謝感謝だねー!
あー確かに!モバイルのレポよりは私の方がいいわ(笑)
あれはレポっていうか、、なんていうか。。
もっと仕事してくれ―ヽ(;▽;)ノって感じだよねㅠ
<< 冬ソウル4*韓国でまさかのゴハ... G.W Bali 30*バリの... >>