人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali 30*バリの... 冬ソウル2*ドラマロケ地カフェ... >>

G.W Bali 29*バリ島のおみやげ

G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_028770.jpg

スパの車でクタにある「Mal Bali Galeria」まで送ってもらいました^^
DFSの裏にある便利なショッピングモールです。
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0284140.jpg

ハイパーマートでお買い物タイム!
バリで買うものは大体決まってるのでがんがんカゴに投げこむだけ~♪
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0294125.jpg

ellipsのヘアビタミン♡(ボトルので300円~450円くらい)
バリ島のお土産の定番のヘアビタミン!洗い流さないトリートメントオイルです。
自分用にはもちろん、お友達へのお土産にもたくさん買いました♪(後ろの箱みてもわかるけどダース買いしたw)

私の1番のお気に入りはイエロー^^香りも使用感も◎です!ピンクも好き~
パープルとブラウンは今回はじめて買ったので使うのが楽しみです!
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0295668.jpg

Good社のクリームバス♡(Rp32,500)
香りが好きなアボカド。お家で簡単にヘアスパが出来ちゃうのでこれもバリの定番のお土産☆
ダメージヘアに効くし、使ったあとは髪の毛がさらさらツヤツヤです!
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0301046.jpg

Citraのボディスクラブ♡(Rp.13,415)
定期的にしたいスクラブもバリで買ったら100円ちょっとで買えちゃう。
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0302849.jpg

Citraのハンド&ボディローション♡
大好きなシリーズなので買い過ぎってくらい買いました!(これ一部ですw)
だって小さいので50円~、大きいのでも100円しないで買えちゃうんですもん( *´艸`)

本当にバリへ行くと金銭感覚が狂います。
Citraはバリコスメの中でも有名なので安心して使えます!(左後ろのパープルの香りがすごく良い!)
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0303786.jpg

MASKER BENGKOANG♡(Rp13,350)
美白効果の高いブンコアンを使ったフェイスパック。
バリ雑誌の編集者の方がリピ買いしてるって紹介文を読んでお買い上げ~ㅎ
お試しで買ったので小さいサイズにしたけど、効果があったら次は大きいの買う予定です。
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0304738.jpg

Sumber Ayuのsabun Daun Sirih♡(Rp12,775/Rp7,400)
デリケートゾーン専用のボディソープ。
インドネシア古来よりの伝統療法で使われているキンマというハーブが入ってるで殺菌、収れん作用、
デオドランド効果があるそうです。
バリ島戦利品をupしてるブログを拝見してると買ってる方が多いのでマネっこ^^
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_031230.jpg

CHITATOポテトチップス♡
向こうでお腹すいた時とかにも良く食べるポテチ。普通ちゃ普通だけど美味しいです!
G.W Bali 29*バリ島のおみやげ_f0201054_0311441.jpg

SariWangiの紅茶♡
サリワンギの紅茶は癖がなくてとっても飲みやすいので大好きなんです!
100パック入りで160円くらいだからビックリですよねΣ(゚0゚*)
しばらく飲める分だけは買ってきました(笑)

本当は雑貨屋さん巡りもしたかったのですが、歩き&タクシーではめんどくさくて断念。
次は1日チャーターして雑貨屋さんを思う存分みて周りたいな~^^

「Hypermart (Mal Bali Galeria内)」
Jl. By Pass Ngurah Rai, Kuta
09:00-22:00

バリ島のお土産として、ウタマスパイスのコスメ()もお薦めです^^

by kirana-heart | 2014-01-23 22:44 |  +2013.05 バリ | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2014-01-24 09:51 x
Selamat Pagi!
懐かしいお土産の数々・・・今年の年末は行きたいな~と思って
いますが、どうなることやら?!
Sari Wangiを見ると、いつもインドネシアの会社に
お勤めしていた頃を思い出します。
当時、出張者がお土産で買ってくるものといえば、この紅茶と
インドネシアコピ、あとはサンバルソースくらいしかなかった
ので、会社に溢れていたんですよね~
昔から全く変わらないパッケージで、なんだか安心しますね^^
しかし、デリケートゾーンのボディソープがあるとは全く
知りませんでした!
インドネシアも頑張ってますね(笑)
私も次回行く時には買ってきたいな~
CHITATOのチップスは、確かに普通のお味ですけど(笑)
でもビンタンビールとの相性は最高ですよね^^
あ~、これ持ってプールサイドでゴロゴロしたいです!
Commented by hanapua at 2014-01-26 13:57
kiranaさんこんにちは♪
バリ旅行記楽しく読ませていただいてます。
バリには2年前に一度だけいったことがあるのですが、下調べをほとんどしなかったので、スーパーであまり買い物できず(^^;;
こんなにいいものが色々あったなんて惜しいことをしました。

バリはホテルも色々あって何回いっても飽きなさそうですよね♪
続き楽しみにしてます。

Commented by kirana-heart at 2014-01-26 22:09
>>>kyonpuhiさん。
Selamat malam!
バリ好きの方にはどれも見慣れたお土産ですよね^^
わー年末渡バリ予定なんですか♪
1年の疲れを癒すのにバリはピッタリですもんね~
ビンタンとCHITATOチップスもってゴロゴロ・・
想像しただけで癒されちゃう(笑)

デリケートゾーンソープも昔からあるみたいなんですよー
今まで関心を持ってチェックしてなかったので気づかなかったけど
ブログとかみると買ってる人が多かったです☆

帰って来てからもっと買ってくればよかったーとか
あれも買えばよかったーとか思うので、私もまた行きたい気分♪
Commented by kirana-heart at 2014-01-26 22:15
>>>hanapuaさん。
こんばんは♪
一度行った事のある場所だと懐かしくなりますよね^^
バリのスーパーもけっこう侮れず、面白いお土産やいいモノがあったりするので
また行く機会があったらチェックしてみてください\(^o^)/
とにかく物価が違うからいくら買っても驚くほど安いですし!ww

そうなんですよー
たくさんホテルがあるからいつ行っても新鮮で楽しいです☆
<< G.W Bali 30*バリの... 冬ソウル2*ドラマロケ地カフェ... >>