人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ソウル1人旅19*帰国前最後... 冬ソウル*プロローグ >>

11月の色々~♥

11月の色々~♥_f0201054_23362930.jpg

紅葉がとっても綺麗な11月♡
空気は冷たいけど、日差しがぽかぽかしていて大好きな季節です^^
(バリ島の写真データが消えたかもしれなくて現実逃避中.........ㅠ)
11月の色々~♥_f0201054_23381272.jpg

ジェジュンの横浜スタジアムライブに参戦しに関西のお友達が来たので横浜をご案内~
と言っても時間がなくて朝ごはんを食べただけですが。
11月の色々~♥_f0201054_23392038.jpg

久しぶりに訪れたのは「bills」
土日は朝8時から空いてるので、9時前にお店に着けば並ばずに入れますよ―^^
11月の色々~♥_f0201054_23392496.jpg

オーガニックスクランブルエッグ w/トースト
店員さんに味付けがあまりしてないので付け合わせ頼んだ方がいいですよ、と言われチーズも。
友達と2人して出てきた瞬間、勘違いに気づく(笑) (卵の中にチーズも入れてくれるんだと思ってた..)
11月の色々~♥_f0201054_23392950.jpg

リコッタパンケーキ
安定の美味しさ!関西にはbillsがないから喜んでもらえて良かった♪
11月の色々~♥_f0201054_23394515.jpg

お友達へのプレゼントは赤坂の老舗しろたえの焼き菓子を詰め合わせて贈りました。
ついでに自宅用に買ったチーズケーキが美味しくて!
この時に売り切れてたシュークリームを会社で頂いて食べたらこれまた美味しかったです☆
11月の色々~♥_f0201054_2344159.jpg

旅行準備中に必要なモノを買いにSeria(100均)へ行ってみつけたパリとロンドンのマスキングテープ♥
私の2大ツボ国なのでついつい買っちゃったw
100均あなどれないなー

今年もあと少し。
皆さん楽しい12月をお過ごしてくださいねー016.gif
by kirana-heart | 2013-12-17 20:30 |  +日々 | Comments(0)
<< 初ソウル1人旅19*帰国前最後... 冬ソウル*プロローグ >>