人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ソウル1人旅16*街で見かけ... 初ソウル1人旅14*大好きなポ... >>

初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム

ゴハンの後はまたカフェへ(笑)
腹ごなしにポドからカロスキルまでは歩いて。
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22411246.jpg

カロスキル沿いのカフェは混んでいて落ち着かなそうだったので1本奥のセロスキルに入ってぶらぶら。
一軒家風な外観が素敵なカフェ「Cafe Oui」がまったりできそうなだったのでここに決定!
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22463068.jpg

22時近かったけど店内はお喋りに花を咲かす人でいっぱい。
テラス席もあって、夜だと涼しくてこの席もよさそうだったな~
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_2243195.jpg

お友達のリクエストでグリーンティーピンスをオーダー♪
別添えで小豆とお餅がついてきました。
そのまま食べると割とサッパリだったので小豆と食べた方が美味しかった^^
ポットで出てきたのが嬉しいダージリンティー。
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22453649.jpg

すごく素敵な雰囲気の店内だったのに照明が暗くて写真写りがイマイチで残念TT
昼間はまた違った雰囲気だろうな~
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22493827.jpg

個室みたくなっているスペースも。
赤ちゃん連れの韓国人がここでまったりしてました。って、割と遅い時間に赤ちゃんとカフェ..
自由ですね~♪
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22492925.jpg

奥まったお部屋はかわいらしい雰囲気。
部屋ごとにテーマが違うから何度来ても楽しめそう^^
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22395735.jpg

帰り際にパチリ。
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22394720.jpg

バンビちゃんがお見送り(笑)
このスペースや階段まわりもお洒落でしたよ。
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_22491223.jpg

Cafe Ouiで一番魅かれたのはこの半地下のまったりできそうなソファー席。
自宅のように寛げそう♡
いつかこの席でまったりお茶してみたいな~*
初ソウル1人旅15*セロスキルで夜カフェタイム_f0201054_2249011.jpg

ステキホテルへ滞在のHちゃんのお部屋に遊びに行きたかったけど翌日チェックアウトだし、パッキングしてないしーTTってことで終電の時間にお別れしました。
こんな風にソウルで再会できるなんて思ってなかったから本当に嬉しい時間でした^^

「Cafe Oui 카페 위」
ソウル市江南区新沙洞523-19
11:00-24:00
*3号線新沙駅8番出口
by kirana-heart | 2013-11-21 20:03 |  +2013.05 ソウル | Comments(0)
<< 初ソウル1人旅16*街で見かけ... 初ソウル1人旅14*大好きなポ... >>