人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットケーキパーラーFru-Full G.W Bali 18*CLE... >>

初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!

初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_22123067.jpg

そもそも今回1人でソウルに来たのは
ミュージカル「지저스 크라이스트 슈퍼스타 JESUS CHRIST SUPERSTAR」を観るため!
ちゃんと予習もしてきました^^
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_2215491.jpg

会場は蚕室にあるシャルロッテシアター。ヨーロッパの劇場のような雰囲気でステキ!
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_2227629.jpg

ブースで予約時のメールを印刷したものを見せてチケットと引き換え。
とくに本人確認はありませんでしたが、毎回そうなのかは分からないのでご自身で確認くださいね~
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_22352283.jpg

チケットはインターパークから直接購入。
予約時間が14:04になってるのみても分かる通り14時の発売と同時にチケッティングしましたw
早期予約割引適用で、R席(10万ウォン)を8万ウォンで購入。
発売と同時だったおかげで2列目をゲットです( ´ ▽ ` )ノ
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_2240455.jpg

その後プレス公演があって、映像みたらお目当てのグォンさんの立ち位置、ほぼ上手よりだった件。。
代わりに(?)カーテンコールは下手側で目の前でした♪
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_22415978.jpg

ちなみにシャルロッテ劇場、3列目くらいまで傾斜がありませんので、前に大きい人が座ると観にくいです。
私の前も男の人で、演者さんが座って演技すると頭でまったくみえなかった(><)
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_2246450.jpg

【マチネ メインキャスト】
ジーザス:マイケル・リー
ユダ:ハン・チサン
マリア:チャン・ウナ
ヘロデ:チョ・グォン

主役のジーザスは韓国系アメリカ人のマイケル・リー様。
ブロードウェイでも活躍されているとっても人気のある俳優さんで、もう一人のジーザス役のパク・ウンテさんも尊敬してるそうです^^
ヘロデ王役はもちろんチョ・グォン!彼の為に渡韓しましたから♥

ジーザス、リー様はもちろん良かったけどウンテさんでも観てみたかったなー!
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_22575594.jpg

「JCS」は劇団四季でも上演されてる作品なんですね。
予習の為に検索したら観劇レポブログがたくさんあって参考になりました。
お話としては正直そこまで惹かれなかったけど(1部はちょっと退屈.2部はよかった!)グォンのヘロデ王が観れただけで私は満足!
贔屓目じゃなくて、本当に素晴らしかったと思うので^^
本人もこの役なら自信を持って演じられる!と思い出演を決めたと話してましたが本当にその通り!
彼にピッタリの役でグォンだけのヘロデ王だったと思います。

このヘロデ、演じる方によってかなり違う感じになるみたいなのですが、グォンは両性的なイメージでそれがすごくハマッてました。普段のまんまじゃん!って思われそうだけど違うんですよね、これが。
メインの出番は1回のみですが、その数分間にものすごく強烈なインパクトを残してました゜+.(´▽`)。+.゜+
普段とあきらかに発声も違うし、ミュージカル俳優って感じ。
グォンの出番終わったあと、すごく感動してウルウルしちゃったTT
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_2354734.jpg

シャルロッテ自体がわりと撮影に厳しいらしく、JCSも撮影不可だったのですが、なんと私が観に行く2週間前からカーテンコールの撮影がOKにっ!!!!
前の席を取った甲斐があったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ←普通にミュージカルを楽しむならもうすこし後ろのほうが観やすいですからね、やっぱり。
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_081365.jpg

130526カーテンコールのグォン♡
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_2381620.jpg
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_22164250.jpg

初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_2384477.jpg

普段動いてる人間を意識して撮る事ってないから、いざ撮ろうと思ったら難しい、難しい^^;;
そう思うとペンカフェのバズーカーヌナ達ってプロ級ですよねw

初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_23101160.jpg

この方がジーザス役のマイケル・リーさま。
素晴らしい歌声でした!
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_23102198.jpg

マリア役のチャン・ウナさんの歌声もとっても素敵で..切ないシーンでは私の周りの韓国の方は泣いてました。
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_23143399.jpg

ユダ役のハン・チサン。カーテンコール後に突然始まったミニコンサートのようなものに一瞬あ然(笑)
これは天国の世界を表現してるのでしょうか?
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_23165942.jpg

会場2Fにはエンジェリノスもありました。
休憩時間には座席にアイス売りもいたけど、なんでアイスなんだろうww
初ソウル1人旅11*この旅1番の目的、ミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」観劇!_f0201054_23213836.jpg

とにかく観に来て本当によかった。
そう思わせてくれたグォンありがとう^^

同じ日のマチネに行かれてた方が撮られたチョグォンカーテンコール動画!

グォンかわいい♥

別の日だけど、メインキャストが同じ日のカーテンコールFull動画↓ リー様のファンぽいですね^^
http://youtu.be/HV8DywIrqbU
埋め込み禁止だったのでyoutubeに飛んでみてください~♪
by kirana-heart | 2013-10-09 20:57 |  +2013.05 ソウル | Comments(0)
<< ホットケーキパーラーFru-Full G.W Bali 18*CLE... >>