人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ソウル1人旅11*この旅1番... G.W Bali 17*コマネ... >>

G.W Bali 18*CLEAR Cafe

G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_2026258.jpg

ハノマン通りをぶらぶら散策。
今日もとっても暑くて、汗が止まらない!喉が渇く!と云う事でさっそく休憩。
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20262569.jpg

「CLEAR Cafe」
色んなガイドブックに載っているので有名ですよね。
ハノマン通りに沿いだけど、入口が少し奥に入った所にあって気づかず通り過ぎて無駄な汗をかきました^^;;
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20265090.jpg

入口で靴を脱ぐという珍しいスタイル。ちゃんと番号札も渡されるので心配ないです^^
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20265433.jpg

わぉ~おっしゃれー!!!
通りに面した席はソファだったので、まったり寛げる雰囲気。
バリではよくあることだけど窓にガラスはありません!なので室内だけどクーラーは効いてないって事(笑)
それでも風が吹き抜けて外よりは涼しいので問題ないです!
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20271466.jpg

ガイドブックに載ってたものを指差して頼んだので何を頼んだのかさっぱり・・苺系のドリンクです^^
左のドリンクが私の。甘すぎず美味しかった記憶だけはあります♪
てかストローが竹なことにビックリ!
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20271578.jpg

まったりしている内に動きたくなくなり、お昼もここで食べることにしました(笑)
メニューは英語表記だったのですが、見慣れない英単語(どうやらここ、オーガニックメニューがメインらしい)でイマイチよく分からないヽ(;▽;)ノ
なんとなーくで頼んでみました。
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20274325.jpg

ツナサンドだったかな??
美味しかった(●^ー^●)
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20273547.jpg

これはなんだっけ・・・フィッシュ&チップスだったかな?
本当に記憶がない(・・?)
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_2028535.jpg

お洒落な店内、リラックスできる雰囲気..とてもいい時間がすごせました。
トイレがユニークな造りなのでコチラへ行かれた際はぜひ入ってみてください!
G.W Bali 18*CLEAR Cafe_f0201054_20285996.jpg

さ、ウブドをあとに海側リゾートへLet's Go~♪

Clear Café
Jalan Hanoman No. 8 Padang Tegal Kaje
(0)361 – 8894437
by kirana-heart | 2013-10-07 20:07 |  +2013.05 バリ | Comments(2)
Commented by あつこ at 2013-10-15 00:13 x
すっかりこちらではご無沙汰してしまいました。
そして3連休の最後の夜にいかん記事たちを拝読してしまいました。
あーーバリーーー
さおりさんの記事が一つ一つ素敵すぎるのでまた行きたくなっちゃいました。
ウブドのホテルも天国みたいですね♪笑
続きも楽しみにしています:)
Commented by kirana-heart at 2013-10-15 21:27
>あつこりん。
おひさー!コメありがとう^^
あはは(笑)
連休中に旅行記事読んだらどっか行きたくなるでしょ~
だね!
ウブドのホテルも天国だった!!!w
まだ3日分くらい残ってるからがむばるよんo(*^ー^*)o
<< 初ソウル1人旅11*この旅1番... G.W Bali 17*コマネ... >>