22*立ち食い焼き肉「ソソモンヌンカルビチッ」 &帰国

旅の締めくくりは焼き肉!今回の旅ではいつもよりお肉をたくさん食べられて幸せ♪(お肉ラブ070.gif
f0201054_20382592.jpg

「ソソモンヌンカルビチッ」
皆さんご存知のドラム缶焼き肉のお店!一度来てみたかったんです^^
f0201054_20415050.jpg

匂いがつかないように持参したビニールにコートやバックを入れて準備OK!
お店にも用意があるみたいだけど心配な方は持参をお勧めします。
f0201054_2042535.jpg

メニューは牛カルビ、これだけ。
これしかメニューがないから自動的に出てきたのか、それとも何人前くださいって言ったのか・・
すでに記憶が曖昧です^^;;
f0201054_20462974.jpg

ドドーーーーン!
牛カルビ(2枚) 28000ウォン
f0201054_010592.jpg

お肉は店員さんが切ってくれます。
パンチャンはシンプルに青唐辛子のみ!これ、生で食べる人すごいなー。(ってオンニはばりばり食べてましたけどw)
f0201054_0112519.jpg

いい感じに焼けてきました♪
f0201054_0123262.jpg

このニンニクたっぷりのタレにお肉をくぐらせて食べるとウマウマです(●´艸`)
ですが後に相当響きますのでご注意ください(笑)
f0201054_0132132.jpg

ネギやタマネギいっぱいのタレと一緒に食べるのもGood!
お肉も柔らかくて美味しいですよ~^^
f0201054_0125443.jpg

この雰囲気の中で食べるっていうのも美味しく感じる理由の1つ。
初のドラム缶焼き肉大満足でしたー!

焼き肉は満足でしたが問題が1つ。
袋に入れたものは大丈夫でも自分自身がすっごーーーーく匂う!!!
日本に帰ってからも匂っててこれは正直キツかったな、、、
また行くならレインコート着て食べたいくらいですwww

「ソソモンヌンカルビチッ」
ソウル特別市麻浦区老姑山洞109-69
12:00~ 20:30(お肉が無くなり次第閉店)
*2号線新村駅7番出口



f0201054_017364.jpg

行きは地下鉄でしたが、帰りはリムジンバスで。
ホテルから徒歩数分のところにあるコープレジデンス前がバス停。
奥に黄色で光ってる文字の場所が泊まったジャストステイホテルです^^
f0201054_0181933.jpg

いつでもこの帰国の時間が本当に寂しい気持ちになります~
f0201054_0175230.jpg

6001番のリムジンバスに乗り金浦空港まで。(7000ウォン)
f0201054_0183523.jpg

「小腹空いたよね!」と焼肉食べた後の発言とは思えない会話をする私たちw
出国前にロッテリアで買ったポテトとチキンを飛行機に持ちこんでこの旅も終了。
時間がギリギリすぎて買ってすぐ出国して飛行機乗にのる羽目に^^;;
金浦のロッテリア、一見空いてそうに見えても作るのが遅くてかなり待つので時間ぎりぎりの人は気をつけた方がいいですよー!
f0201054_018842.jpg

最後までよく食べた旅でしたヽ(ω` )ノ

念願だった韓国での映画鑑賞、そして2AMソウルコン。
楽しい想い出と美味しいものをたくさん食べて大満喫な旅になりました037.gif

11月ソウル旅行記、ながながと書いてきましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!
次は5月の1人旅ソウル旅行記でお会いしましょう^^
[PR]
Commented by mimilani at 2013-06-25 22:01
こんばんは(*^_^*)
お肉おいひほう~~~
ここのお店ずっと行ってみたい憧れのヒトツでございます❤
かほりで大変な事になるんですね(笑)
でもかほりのあるお店の方が美味しく感じるのは
なぜかしら~(笑)

この後にロッテリアのチキンを召し上がった
お話にますます親近感でございます(笑)ウフフ。

5月の旅行記も楽しみにしております^^❤
Commented by kyonpuhi at 2013-06-26 13:18
アンニョン!
みみさんと同じく↑、私も行ってみたいな~と思っているお店の
一軒です。
近所のコンビニでご飯を調達していくと良いと聞いたことが
ありますが、そういうお客さんいらっしゃいましたか?
青唐辛子は、私もそのままボリボリと食べるのが大好きです。
そんなに辛くないので、箸休めにピッタリ!!
でも、その感覚で日本でポリっといってみたら激辛
で大変でした(滝汗)
匂いね・・・重要だよね(笑)

Commented by kirana-heart at 2013-06-27 22:47
>ミミさん。
こんばんはo(*^ー^*)o
やっぱりドラム缶焼き肉一度行っておきたいお店ですよね♪
お肉も美味しいのですが、ニンニクたっぷりつけて食べるのが
さらに美味しいんですよー!!!
服や髪は煙くさく、お口はニンニク臭とかなりすごい事になりますが(笑)
ぜひ一度行かれてみてください~~^^

あはw
親近感を感じて頂きうれしゅうかぎりでございますぅ♥
韓国に行くと行動も胃も活発になりますね(笑)
Commented by kirana-heart at 2013-06-27 22:56
>kyonpuhiさん。
こんばんはo(*^ー^*)o
おぉーkyonpuhiさんも行きたいお店なんですね!
コンビニでゴハン調達私も聞きました~
昔過ぎてあまり記憶がないのですが、あの雰囲気なら持ち込んでも
大丈夫だと思います^^
すごく自由な感じのお店だったので♪

なんと!kyonpuhiさんも青唐辛子食べられるんですね!
韓国のは辛くないのかφ(..)
箸休めが唐辛子ってよく考えるとすごいですよ(笑)

匂いはヘコタレましたが、美味しいお肉のために
次は万全の格好で臨みたいと思います( ̄^ ̄)ゞww
by kirana-heart | 2013-06-25 21:07 |  +2012.11 ソウル | Comments(4)