人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 22*立ち食い焼き肉「ソソモン... 21*ホンデの可愛いお菓子屋さん >>

G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン

ビスマの車に乗り、ウブドの中心地まで。
(1時間おきに送迎のサービスがあります。詳しくは別記事で!)
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_20163713.jpg

王宮前の交差点にあった看板w
GWだけどそんなに日本人に会わなかったなー
やっぱり今でも一番多いのはオージーだそうです。
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_2018880.jpg

街中にはペンジョールが残ってました^^
それにしても日差しが眩しい!サングラスなしじゃとてもじゃないけど歩けません(/_+)/
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_21485327.jpg

いつ来ても変わらないサッカー場。
街歩きの基準になる場所なのでずっとこのままであってほしいです~
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_21501984.jpg

バリに来るたびにその変貌にビックリするけど、お洒落なカフェやお店がまた増えてました♪
こういうとこでのんびーりするのもいいなー♡と思いながら休憩なしでジャランジャランは続くわけですw
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_21503568.jpg

ジェラート屋さんも増えてたなぁ!
モンキーフォレストJLだけで多分3店舗はみたと思う。
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_215405.jpg

バリ好きにはたまらない道路標識入りグッズ016.gif
ポーチなら普段も使えるからら買えばよかったー><
マカシ(MAKASSI)」というお店で、クタスクエアにもお店がありました☆
というか、リンクの記事で見るとほかのグッズも面白かわいー
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_2225310.jpg

モンキーフォレストの外に居たお猿さん(笑)
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_223133.jpg

外人さんはこういうの好きですよねー。
私は猿がコワイ(´Д` )
G.W Bali 6*ウブドの街をジャランジャラン_f0201054_2231318.jpg

COCOスーパーマーケット♪
モンキーフォレストJLとハノマンJL交差点近くにスーパーも出来てました!
ちょびっとお買い物して、ランチ食べにゴゴゴー!
by kirana-heart | 2013-06-21 22:51 |  +2013.05 バリ | Comments(2)
Commented by pipin23 at 2013-06-22 05:24
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆

街歩きが楽しそう!
雑貨も可愛いね~~~♥
イイナと思った時はやっぱり買いね、何度もそういう経験してるけど
何回もやってしまう、、、後悔ですワ^^;
GW今さらながら 良いお休みだったのね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by kirana-heart at 2013-06-23 22:15
>pipinさん。
こんばんは♪( ´θ`)ノ

やっぱりそうですよね!
旅先ではイイナと思ったらその時に買わないとだ~><
分かっててもやってしまうから不思議ヽ(;▽;)ノ
次こそわ!後悔しないように買いましょ~♪

はーい!楽しく満喫なGWでしたよ~^^**
たまにはリフレッシュも大事ですねん!
<< 22*立ち食い焼き肉「ソソモン... 21*ホンデの可愛いお菓子屋さん >>