人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali 6*ウブドの... G.W Bali 5*コマネカ... >>

21*ホンデの可愛いお菓子屋さん

21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_22463065.jpg

ヒマワリの近くにあった可愛いお菓子屋さん「chocolatyum」。

ディスプレイされたケーキが美味しそうでフラフラと入店(笑)
と言っても帰国日だったのでケーキは買えないけど・・
21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_2254417.jpg

店内にはぎっしりお菓子が♪
ディスプレイもすっごく可愛くてテンションが上がります!

お店に入った時、おじさまが店内の写真を撮っていたのでお店の人かと思ったらお客さんでした^^;;
韓国ではおじさまもこんな風に写真を撮るのねw
21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_23061.jpg

買ったお菓子は全部で21800ウォンでした。
21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_2312323.jpg

マカロン6個セット(7800ウォン)
普通に美味しかったはず。(記憶が..)マカロンが大好きなのでついつい買ってしまいます。
21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_2312511.jpg

オランジェット(各3000ウォン)
フルーツとチョコの組み合わせが大好き!なのでオランジェットも♡
美味しかったけど、やっぱり中目黒のカカオエットのオランジェットが1番美味しいなぁ!
21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_2122467.jpg

クッキー類。
右の割れてる大きいクッキーはおまけで頂きました^^
21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_21225951.jpg

スマイルクッキー(1000ウォン)
ニコちゃんが可愛くて買ったクッキーですが、何気に美味しくて気にいりました♪
21*ホンデの可愛いお菓子屋さん_f0201054_2122583.jpg

お菓子が美味しかったので次はケーキを買ってみたいな056.gif

「chocolatyum」 
ソウル特別市麻浦区西橋洞 358-125
02-337-1027
10:00-23:00
by kirana-heart | 2013-06-15 08:37 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)
<< G.W Bali 6*ウブドの... G.W Bali 5*コマネカ... >>