20*ホンデのマッサージ屋さん「ヒマワリ」

ソウルでは朝から晩までアクティブに動き回っているので、やっぱり疲れます。
なので最終日はちょっとまったりマッサージへ!
f0201054_21143879.jpg

「HIMAWARI Massage & Cafe」
雑貨店「ART BOX」がある通りのワトソンズ横の小道を入った所にあります^^
f0201054_21174589.jpg

広くはないけど綺麗で落着いた雰囲気。
予約はしていませんでしたが15分ほど待って案内してもらえました。
f0201054_21165733.jpg

「ヒマワリ」ってめちゃくちゃ日本語ですけど、日本語は通じません(笑)
時間によっては出来る人もいるのかな?
メニューは英語もあったようななかったような~既に記憶が^^;;;;
私たちは上半身管理(상반신관리)という40分のマッサージコース(33000ウォン)をチョイス!
f0201054_21182741.jpg

これロッカーの鍵なんですよ。かわいー♪
マッサージのお部屋はベットがずらっとならんだだけのシンプルなお部屋。
この写真撮ってるお部屋は違うマッサージの時に使う部屋みたいです。
f0201054_21171565.jpg

私たち担当のお二方、まったく私語がなくてしっかり全身をマッサージしてくれました^^
疲れてた腕や肩がスッキリ!本当に気持ち良かったです~!
この値段、清潔さ、マッサージ技術どれをとっても満足♪
f0201054_21183978.jpg

本当なら3階にあるカフェスペースでお茶を頂けるサービスがあるのですが
この時はカフェが使えないとのことで利用できなかったのがちょっと残念。

またホンデで時間がある時に立ち寄りたいマッサージ屋さんです☆

「ヒマワリ マッサージ&カフェ」
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 358-45
02-3142-0992
11:00-23:00(金・土は24:00まで)
[PR]
Commented by mimilani at 2013-06-09 04:55
saoriさーん!!
おはようございます(*^_^*)
わたし、前にここ行ってみたくてホンデでグルグルして
結局見つからなかったという悲しい(笑)思ひ出があります(笑)
saoriさんお気に入りになったマッサージ屋さん!!
と聞いて、次回は何がなんでもたどり着かなきゃ~~って
今燃えておりますヽ(^o^)丿
詳しい道の説明嬉しいです!!
外観も!!早速ipadminiに勝手に保存させて頂きました<(_ _)>
いつもありがとうございます!!

↓トニモリのスリーピングパックもう手放せないぐらい
わたしも大好きです~
塗った時に顔があのゲルにおおわれる感じが
たまらないですよね(笑)枕につかないように
緊張して真っ直ぐ寝ております^m^
Commented by kirana-heart at 2013-06-09 23:47
>ミミさん。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わーホントですか?
確かにちょっと分かりずらい場所ですよね~TT
でもホンデをぐるぐるしたら他のいいお店見つけられそうで、
結果オーライだったりしません?笑

ソウルでマッサージ受けることってあまりないのですが、
こちらは本当にお気に入りになりました^^
Art Boxのある通りまでたどり着けばあとは簡単なので
ミミさんもぜひぜひマッサージを受けてきてくださいませ~♡
今はカフェが使えるようになってるといいですよね!

まぁ!
トニモリのスリーピングパックご愛用ですかo(*^ー^*)o
そうそう、あのゲル膜におおわれる感じたまらにですー!!!
by kirana-heart | 2013-06-08 23:04 |  +2012.11 ソウル | Comments(2)